目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-06-01 10:10:18.0 2019-06-01 10:28:01.0テーマ:おしゃれ活動

落ち込むこともあるけれど、私は元気です♪


私は魔女っ娘の「キキ」

今日は16歳の誕生日なの!

メレアーデさんに捨てられたクロネコの「ジジ」と

大魔王バラモスを倒す旅にでます!
 
曲:やさしさに包まれたなら


全滅してたら  神さまがいて

やさしくザオを  唱えてくれた


夜更かししすぎて  寝落ちの朝は

二度寝はしても  夜には起きるよ


ゲーム機を開いて  静かなティアの日の

やさしさに包まれたなら

きっと

目にうつる  かきおきメモの

メッセージ


( 〃▽〃)「みんなありがとう♪」
 
メギにいったら  神様がいて

無料で討伐  配ってくれた


タンスの奥に  しまいこんでた

チャガナの装備  捨てる時は今


アプデ明けのティアに  緊急メンテきて

虚しさに包まれたなら

きっと

目にあまる  かきおきメモの

メッセージ






(*`Д´)ノ!!!「金返せ~!」
 
とんぼ「魔女子さん!日誌見たよ!」

キキ「日誌見てくれてありがとう!でも、見てねって言った覚えはないわ!」







お母さんお父さん元気にしてますか?

私もキラマラに慣れて元気にやっています。

落ち込むこともあるけれど、

私 この ティアが好きです


そうそう

写真送るね♪

ジジも大分大きく育ったでしょ?







 
【編集部だより】

次回日誌は「ティアでアナと雪の女王してみた!(予告編)」の予定
ひとつの日誌にするにはドレアとか収まらないので予告編では写真(ドレア)を紹介し、本編で替歌を披露いたします♪
予告編は 6月8日(土)にアップ予定

それではまた来週見てね!
 
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる