目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-07-06 10:32:21.0 2019-07-06 12:19:46.0テーマ:おしゃれ活動

西の高校生探偵になってバトンを返してみた♪    (替歌もあるよ)


よう!工藤!
今日は「寝落ちの小五郎」のパパスさんに日誌バトンが回ってきたので、恥ずかしがり屋のおっちゃんに代わって、わいが答えたるでぇ。

①名前の由来
「おっちゃん」がリアルでお父さんになった頃に「DQV」が発売!それ以降ゲームの主人公に付ける名前は「パパス」にしているそうや。
せやけど工藤、今でも「ヘンリー王子」は許してへんと言うとるぞ。

②DQXを始めたきっかけ
 娘の蘭ちゃんがWiiでDQXをプレーしてるのを見て楽しそうやなと…3DS版が発売されたんでver1だけやるつもりではじめたんやそうや。
これが真実っちゅうわけか…

③どんな人?
 「中身女子」と勘違いされるが「お父さん」やで
「アホトキシン」ちゅう薬で体がエル子になったわけやな。

④バトンを回してくださった方
 座敷わらしの「ネィリンさん」や
バトン投げられた時点ではフレじゃなかったそうやで。
 俺達ニッシャーは似た者同士…知らん間に巡り会ってしもうんや。

⑤バトンを受け取って欲しい方
 バトンはおっちゃんでゴールや

⑥最後にひとこと
 ver4になってから…
「守護者」かなんか知らんけど戦闘でキャラクターが死にすぎや・・・
 ストーリーでもとりあえず登場人物死なせてお涙頂戴させようとしているが…

命には限りがあるから大事なんや

限りがあるから頑張れるんやで!

・・・

坂田!



ドラゴンクエストの代紋が泣いとるぞ!
 
曲:守ってあげたい


You don't have to worry worry

ポンしてあげたい

あなたを苦しめるすべてのボスから
 
初めてチャットを交わした日の

そのモチベを忘れないで

初ネトゲだった私の事

包むように輝いてた


ギルドンを トンネル一緒に 並んで買った

もう一度 あんな気持ちで 私をつかまえてて


So You don't have to worry worry

まものしてあげたい

あなたを苦しめる すべてのボスから

War cry love You  War cry love You
 
このごろログイン 少ないみたい?

こっちまで ブルーになっちゃう><

会えない日でもあなたのこと

サポ雇用して歩いている


真夜中に 借り物クエスト 二人で回った

もう一度 あんな気持ちで ティアを楽しんでね


So You don't have to worry worry

魔戦してあげたい

大号令キャンセルなんか出来なくてもいい

Force break love You Force break love You
 
So You don't have to worry worry

パラしてあげたい

あなたを苦しめるすべてのボスから

Paladin guard You Paladin guard You



【編集部だより】

次回日誌は特別ゲスト

ウェナプリンスの「なりひら様」を迎えて

「シングルベッド」をお贈りします♪

7月13日(土)アップ予定!

どうぞお楽しみに♪
 
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる