目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2020-07-11 08:38:27.0 2020-07-12 11:42:34.0テーマ:おしゃれ活動

ドラゴンクエストXを始める前に この取扱説明書をよくお読みください。


曲:トリセツ  (歌:西野カナ)


この度は DQXを選んでくれて

どうもありがとう♪

ご使用の前に この取扱説明書をよく読んで

ずっと楽しくやさしく遊んでね

オンラインゲームなので

返品交換は受け付けません ご了承ください!

 
急に不具合になることがあります

サポセンに問い合わせても

すぐに答えないが 時間がたつと直ります

いつもごめんね♪

でも、そんな時があってもめげずに

トコトンINして遊んであげましょう


広場で褒めると長持ちします

指が綺麗になったとか

小さなアプデにも気づいてあげましょう

ちゃんと見ていて

でも バグだとか

余計なことは気付かなくていいからね

もしも

少し古くなってきて 目移りするときは

ドラテン始めたばかりの

あの日を思い出してね♪


これからもどうぞよろしくね

魔塔も学園も笑って許してね

ずっと大切にしてね

10年保証のゲームだから
 

たまに鯖が混雑になるとキュンとします

やることない日は

ちょっとした金策をすることが効果的です

お金は大事

でも

短くても下手でも

チャットが一番楽しいものよ♪

もしもフレが疲れてる時は

優しく迷宮に誘って

ギュッとコイン握りしめて

あなたにしか治せないから


これからもどうぞよろしくね

アプデ間隔 長くても許してね

ずっと大切にしてね♪

10年保証のゲームだから
 
たくさんSHOPも使ってね

給料日にはオシャレな装備を

ガラじゃないと言わず

カッコよくドレスアップして

広い心とドラクエ愛で

全部受けとめて


これからもどうぞよろしくね

緊急メンテも 笑って許してね

ずっと大切にしてね♪

10年保証のゲームだから

 
【お礼の言葉】

お知らせ広場へのお父さんの投稿に

たくさんのイイネありがとう!

これからもクスッと笑ってもらえるような

日誌を書けたらいいなと思います。

【次回予定】

「伝説のロボットアニメコスになってガ〇ドドンに挑戦!」を御送りする予定です!
(アニメ回)

それではみなさん!

いい夢見ろよおおおおお!
 

いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる