目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2020-08-29 08:16:14.0 2020-08-29 11:14:52.0テーマ:おしゃれ活動

迷探偵コナソしてみた!④【願い事ひとつだけ】


コナソ「今日、ラン姉ちゃん遅いね?」

小五老「ランならソノ子と一緒に、休止する

     フレンドにお別れの挨拶に行ったよ」

コナソ「門限過ぎてるね…」

小五老「そのあと二人で話でもしてるんだろう

     そっとしておいてやれ」

コナソ「うん!」

 
曲:願い事ひとつだけ (歌:小松未歩)


願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら


ギスギスする愛が 始まらないように…

 
ドラテンで二人は出会ったの

こんなに淋しい鯖を見るなんて


気の利いたチャット探しても

離れた青ピンを繋ぐ言葉なくて


課金ばかりのドレアでオシャレすれば

ちょっとだけでも 綺麗に見えるのかな?

 
願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら


ギスギスする愛が始まらないように…


 
ソノ子「私たちもいつか休止するのかな…」


ラン「・・・」


ソノ子「もし、ランが休止したとして…」


ラン「うん…」


ソノ子「ランがティアに戻らなくても、私は

      一生友達だから!」


【次回予告】

迷探偵コナソ⑤【博士の発明】

9月5日(土)掲載予定(ネタ回)
 
いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる