目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2020-10-24 08:20:01.0 テーマ:おしゃれ活動

涙拭く 木綿のハンカチーフ ください


曲:木綿のハンカチーフ (歌:太田裕美)


相方よ 僕は旅立つ

無人島で遊ぶゲームへ

流行りのゲームで 撮った写真を

ツイで 君に見せるよ


いいえ あなた私は

ツイ垢持ってないのよ

ただ他のゲームに

はまらないで帰って はまらないで帰って
 
相方よ 半年が過ぎ

INしてないが 泣かないでくれ

ツールで当てた レア花贈るよ

君に 君に似合うはずだ


いいえ ルビーダリアも

しらふじ色ダリアも

きっとあなたのINほど

きらめくはずはないもの きらめくはずはないもの
 
相方よ 今も無課金で

ツヤめきもつけないままか

見間違うような ドレアした僕の

写真 写真を見てくれ


いいえ 床を舐めてる

あなたが好きだったの

でも寝落ちの毎日

体に気をつけてね 体に気をつけてね
 
相方よ ティアを忘れて

はまっていく僕を許して

毎日 愉快に過ごす〇〇森

僕は 僕は帰れない


あなた 最後のわがまま

贈り物をねだるわ

ねえ あなたの持ってる

ゴールド全部ください! ゴールド全部ください!
 
 
ビアンカ「なり様~♪ 臨時収入入ったから、レア
         花使ってお揃いドレアしましょう♪」

なり様「いいね~♪」


【お知らせ】

以前から気になってた「転生したらスライムだった件」のマンガの一巻を本屋で立ち読みしたら…
はまってしまいました ( 〃▽〃)
その足で漫喫でコミックを全巻読み、帰りに本屋で
小説版を全巻買うという 久々の読書地上屋ぶり!
バイトさんから「盾の勇者の成り上がり」という
ラノベも借りる予定なので…
日誌の更新がしばらく不定期になります ( 〃▽〃)

次回:11月14日(土)※あくまで予定

曲:夢見る少女じゃいられない
歌:相川七瀬

誰かにリクエストされてた曲

いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる