目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2020-11-21 08:42:28.0 2020-11-21 08:54:18.0テーマ:おしゃれ活動

別の人の彼女になっちゃった♪


曲:別の人の彼女になったよ (歌:wacci)


別の人の相方になったよ

こんどはあなたみたいに

一緒にプレイベで大はしゃぎとかは

しないタイプだけど

ゴールド持ってて大人で

本当に優しくしてくれるの


別の人の相方になったよ

こんどはあなたみたいに

邪神に行っていきなり床ペロなんてないし

どんなボスにも詳しくて

本当に尊敬できる人なの


守護者も飯1だけで 終わらせたりせずに

ちゃんと「出荷」だけど 称号をくれるの

マウントはおろか 口喧嘩もなくて

むしろ怒るとこが どこにもないの
 
だからもう会えないや ごめんね

だからもう会えないや ごめんね

あなたも早くなってね

別の人の相方に
 
別の人の相方になったよ

あなたの時みたいに

「スッポンポンでしょ!( 〃▽〃)」なんて

笑ってられる私じゃなくて

一生懸命ドレアして なるべく清楚にしてるの


別の人の相方になったよ~

あなたの時みたいに

フレチャで愚痴を言うような私じゃなくて

それをすると少しだけ 叱られてしまうから


適当な構成でボスと 戦うのを嫌って

ちゃんと鉄板構成 調べていて

正しい指示だけしか 言わないから

ずっとふざけたりせず 聖女マラーしてるの
 


だからもう会えないや ごめんね

だからもう会えないや ごめんね

あなたも早くなってね…


だけど私はズルいから


だからもう会いたいや ごめんね

だからもう会いたいな ズルいね

あなたも早くなってね

別の人の相方に
 
私がフレちゃをしちゃう前に…




【編集後記】

お父さんが替歌にする曲の選曲は

適当 笑

でも 50年前位~現代の曲まで替歌にする才能は

なかなかだと思ってます(マウント)

次回予定

11月28日(土)

曲:慟哭 (歌:工藤静香)

これ大好きな歌過ぎて、あまり替歌に

なってません!

お父さんの日誌ファンの90%は知ってる曲だな

では!また来週見てね! いい夢みろよぉぉ!

いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる