目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2021-03-20 08:57:13.0 テーマ:おしゃれ活動

雫のように 溶けてゆくように  二人だけのティアが広がる夜に…


「よろ」「おつ」 だけだった

その一言ですべてがわかった

日が沈みだしたティアと君の姿

画面越しに重なってた
 
グレンで会った日から

僕の心のすべてを奪った

どこか大人の色気を纏う君は

寂しい目をしてたんだ
 
いつだってギスギスと

なる世界で何度だってさ

指示厨の心無い言葉うるさい声に

心が折れそうでも

ありきたりな遊び

きっと二人なら見つけられる
 
やることない日々に 笑えない君に

思いつく限り 楽しいティアを


明けない夜に 寝落ちする前に

青ピンを繋いで ほら
 
レベル上げせずに 休止した日々も

抱きしめてペア券で溶かすから

明日の仕事 忘れ 日が昇るまで


二人でいよう!


【編集後記】

「うっせぇわ」に続きナウい曲を老骨にムチ

うって挑戦してみたわ♪

今回はオチ無かったけどね♪

さて、次回はかなり古い歌だぞ!

曲:大阪で生れたて女 (歌:BORO)

3月27日(土) 公開予定

来週も見てね~♪
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる