目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2022-05-06 21:49:04.0 2022-05-07 07:19:50.0テーマ:おしゃれ活動

曲:Pretender  歌:Official髭男dism


ネトゲのラブストーリー

それは予想どおり

ログインしたら一人芝居だ

ティアで一緒にいたって

ただのフレンドだ
 
オフ会もしないアイムソーリー

それはいつもどおり

慣れてしまえば悪くないけど

ネトゲのロマンスは人生柄

続かない事を知った
 
勇者と違う設定で

ドラテンじゃない関係で

出会える世界線 選べたら良かった


フレチャじゃない言葉で

ボイチャじゃない会話で

愛を伝えたらいいな 

そう願っても無駄だから
 
グッバイ!

君の運命の相方は僕じゃない

辛いけど否めない でも離れがたいのさ

青ピンを繋いだだけで

痛いや いやでも 甘いな いやいや
 
グッバイ!

それじゃ僕にとって君はなに?

攻略サイトじや 答えは無いのさ

たったひとつだけ確かなことが

あるとするならば・・・


『君は綺麗だ』



【編集後記】

皆様お久しぶりです

3か月ぶりの替歌日誌になりました☆

仕事の関係もありましたが、お父さんのスマホが

調子悪くて買い替えたのはいいが・・・

アカウントとかパスワードとかの設定が面倒!

ほぼツ~ルを見ることも出来なくて皆様の日誌に

ツッコミも入れられなかったわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近は、老後に転生ものの小説でも書こうかと思って
伝説の魔物とかを調べてたら、そっちの方が面白くて
神話の魔物や魔法とかをまとめてます。

昔有名な小説家が誤字や細かい設定に拘る人は

小説家には向かないと言ってたがそのとおりだわ。

そこからいくとお父さんの周りで一番小説家に

向いてる人は、誤字・設定に拘らすテキストを

呪いの呪文のように日誌に書ける「Nりお」さん

あたりだな・・・(ほめてます)

(あくまでも個人の感想ですねね)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる