目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2022-09-24 21:41:54.0 2022-09-24 21:51:12.0テーマ:おしゃれ活動

言ったもん勝ちのドレア③ 分かりづらいコス編

皆さまこんばんは♪

キルアの母の「キキョウ」でございます。

本日は「分かりづらいコス編」ですのよ

コスなのに分かりづらい点が肝なの♪

具体的に言えば「見た人の10人に一人位が『あ~

似てるかも~」と思ってくれれば満点♪

段々分かりづらくなるからね♪
  【無茶して倒れたヤムチャ】


写ってるキャラが小さすぎてヤムチャかどうか

判別しにくいですけど、サイバイマンの自爆で

倒れたヤムチャに見えないこともないでしょ?

悟空やベジータのコスプレをする人が多い中で

あえてヤムチャのヤラレ感を出すのが味噌ね♪

さて次のコスプレは
  【勉三さん(キテレツ大百科)】

キテレツ大百科が放送されてからかなりの年数が

経つので皆さまの勉三さん記憶も曖昧ざましょ?

その盲点をつきました♪

グルグル眼鏡と学ラン的ドレアだけで勉三さん感

を表現してみました♪

さ~て次が今回の日誌の自信作ザマス!




 


 

  【アニメ「メジャー」でリトル時代の茂野吾郎と

バッテリーを組んでた『小森君』】


これって何人位わかってくれるかしら?

なにせ、パパス様でさえ名前忘れてて今回の日誌

を描く為にマンガ喫茶に確認に行った位だから♪
 


さ~て最後は古すぎて原作さえも知らない人も

多いかな?

もしわかっても普段ナウいボーイ&ガールを

RPGしてる方は「似てる~」なんて言っちゃ

駄目よ♪
  【左門豊作 (巨人の星より)】

勉三さんとの違いは「鼻」と「帽子」だけ♪

それにしても

勉三さんはJDのかわいい彼女いたし~

左門豊作も元ヤンの嫁いるし~なにげに

勝ち組なのよね~

と、言うわけで今回のコスプレはもう~マニア

じゃなくちゃわからないやつばかりだったわ~

ごめんざます♪

そう言えば、なんでシルバ(キルアの父)は、私と

結婚したのかって皆様疑問ざますよね?

(〃∇〃) ナイショよ♪



【お知らせ】

お父さん先週から来月まで長期出張のため、しばらく
日誌をお休みします♪

出張先(研修所という名の収容所?)にはWi-Fiが

無いのよ♪ 

なに?いい歳して何の研修受けるのだって?

教える方です♪ 受ける側がリモートなのに講師側

が研修所に行くってマジウケる。

ネカフェあるだろうって?

お父さんネカフェ行ったら自然とマンガを読んで

ます♪ フリーレン面白いね~♪

と言うわけで、次回日誌の更新は10月下旬に

なりそうです.(10月22日あたり?)

替歌の予定は

「薔薇は美しく散る」 ベルサイユのばらより

の予定です。

それじゃまたね~♪
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる