目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2022-12-03 10:01:21.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラテン版 名作劇場②            母を訪ねて三千里 主題歌


キリカ草原を 一人ぼっちのキャラが

あてもなく さまよい 飛んでいく
 
山も無く 谷間も無く

インスタ映えはしない
 
けれど エルコ お前は来たんだ

アストルティアで続く この苦行(みち)を
 
さあ ログインだ

今 日付が変わる

オニューのプロコン両手に掴み

ゴシックビスチェの ドレアを履いて
 
ラスボスのいる あの空の下

魔王の城を 目指せ!



【編集部注】

マルコのコスをしようと思ったがイメージに合う

ものが無かったため、アメデオ(ペット)のコスだけ

になってしまいました・・・

【編集後記】

本当ならシリーズずっと買い続けているポケ○ンを

やっている予定でしたが今回のポケ○ンが「学園物」
という話を聞いて、某MMOでトラウマになった

「学園物」への忌避感から購入を見合せてしまい

ました・・・

次回替歌日誌 名作劇場最終作は

「あらいぐまラスカル」です♪

毎年恒例となっている「年末種族対抗歌合戦」は

現在替歌作成中(ほぼ新曲)ですが、恐らくドレア

は時間の関係で適当になってしまうと思います。

でも、カテゴリーはおしゃれ活動のままですが、

「カテゴリーにあってねえじゃねえか!

(●`ε´●)と通報しないでね♪
 
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる