目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2022-12-24 09:22:17.0 2022-12-24 09:34:01.0テーマ:おしゃれ活動

年末恒例種族対抗歌合戦 ① (種族 人間)   曲:猫  歌:DISH//


    
広場が炎上して このティアごと

飲み込んでしまいそうな今日に

僕は君を手放してしまった


明日が不安だ とても嫌だ

だからこの僕も一緒に

巻き込んでしまえよ「メガンテ!」
 


だけどもそうはいかないよな

週課ってうざいほどあるよな

眠たい夜になんだが笑っちゃう
 
ログインしよう 一人で遊ばう

昨日のことなど 幻だと思おう

君のキャラなんて忘れてやるさ!

馬鹿 馬鹿しいだろ?そうだろ?
 
君がいなくなった世界も

このどうしようもないスカスカも

勇者と魔王が喧嘩して

頼りない僕は 床舐めて
 
ネコになっちゃったんだよな君は

いつかふらっと復帰してくれ

何もないドラテンを君色に

染めておくれよ



【編集後記】

本当はこの替歌「ネカマだったんだよな君は」で

思いついたんだけど全体的に綺麗に変換出来たので

原曲のネコの部分は変えませんでした♪

なお、本日中に次の替歌日誌書きます

曲:兄弟船  です

原曲知らない人は予習してから見てね♪
 
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる