目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2024-02-03 09:15:25.0 テーマ:おしゃれ活動

YOASOBI特集(トリ) 曲:アイドル


無敵の笑顔でアストルティア

知りたいその秘密ミステリアス

床ペロすることさえ彼女のエリア

完璧で嘘つきな君は

天災的なエルオジ様!
 
今日バトルした? 好きな職は?

オフ会しようよ!どこ行くの?

バトルしてない!それはナイショ!

何を聞かれても のらりくらり

虎視眈々と だけど散々と

見えそうで見えない未知の味

あれもナイナイナイ

これもナイナイナイ

好きな種族は?相手は?

さあ答えて!
 
「誰かと相方になることなんて私わからなくてさ」

嘘か本当か知りえない

そんなボイチャに また一人墜ちる

また 好きにさせる
 
誰もがGを奪われてく

君は完璧で究極のアイドル

金輪際現れない

一番オジの生まれ変わり


ああ その笑顔で 愛してるで

誰も彼も下僕にしていく

その姿が そのフレチャが

嘘でも それは完全なアイ




【編集部後記】

先日の告知で書いたとおり、お父さん「推しの子」のアニメ見てないので、曲の動画やコミックの表紙を
見てドレアや写真作ったので細かいところは気にしないでね♪
アニメが嫌いなわけじゃないよ♪ルパンやヤマト、コナン君は見てたし♪ ただナウいヤングの頃「巨人の星」の飛雄馬君が、一球投げるのに20分位かかるのに辟易して原作がある場合は原作を読むようにしてたら自然と小説が好きになっただけ♪

【今後の活動】

コナン、スラムダンク、ハンターハンター、ドラゴンボールなど好きなコミックのシリーズはあらかたやってしまったので…今後どうしよう♪
国民的猫ロボットアニメは他のニッシャーがやってるし…国民的幼稚園児アニメは広場BANされる未来しか見えないし…
お父さんが知っててナウいヤングも知ってるやつってなんだろう…
とりあえず、しばらく仕事が忙しいのとドレア資金を貯めるのでVER7始まるまで日誌は不定期になります♪
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる