目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2024-07-06 09:34:36.0 2024-07-06 09:35:54.0テーマ:おしゃれ活動

曲:浪漫飛行  歌:米米CLUB       【替歌日誌 水着回】


「逢いたい」と思うことが 何より大切だよ

課金要素ばかり増えるアプデに目をつぶって

ティアにきてよ どんな時でも

冒険はそこから始まるはずさ


君と出会ってから いくつもの夜を遊びつくした

はちきれるほど My Dream


ドラテンログインするだけで 浪漫飛行へ

In The Sky

とびまわれ このMy Heart
 
ティアから逃げ出すことは 誰にでも出来ることさ

あきらめという言葉の名の傘じゃ雨はしのげない

運営サイドが知らないうちに

世界を閉じてしまう前に


いつかその胸の中までも バグらないように

Right Away

追いかけるのさ My Friend


ドラテンログインするだけで 浪漫飛行へ

In The Sky

飛びまわれ このMy Heart
 
忘れないで

 あのときめき
 
  一人じゃない

   もう一度ティアへ
 
その胸の中までもバグらないように

Right Away

追いかけるのさ My Friend


ドラテンログインするだけで 浪漫飛行へ

In The Sky

遊びまわれ このMy Heart
 
時が流れて誰もが行き過ぎても

You‘re  Just  A  Friend 

このティアに


ドラテンログインするだけで 浪漫飛行へ

In The Sky

飛びまわれ このMy Heart





【撮影場所】

スタジオHoly

マイタウン 9457ー4434ー2

7月18日までオープンハウス中


【編集部からのお知らせ】

7月10日のアプデによるストーリーやるのと

レベル上げ(苦行)のため次回日誌は7月27日以降

になります。

もしかしたらその頃には本家ハンターXハンターが

再開してるかも♪
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる