まだ倒せるか微妙だけど行くときは倒せる望みある…?赤見たりとかするようになってきた年頃です。
今は倒すなら道具構成かなって思ったり…
賢者構成しかやってない人はイメージつきづらそうだけど90%が1830とか75%が1630といくときは行きます。(黄色入りと赤入りはむずかしくて安定してない)
賢者構成は好きだけど道具構成以上に崩れたら何ターン立て直し殴り再開に使うねん!みたいな感じのとこあるんでミスゼッタイダメなのが辛い。
でも75~奇跡するとwjが楽だから普段の3に近い戦い方が出来るのがいいかなとおもたり。
なんかイメージの棲み分けで
賢者構成は雨中は比較的今までのデルメゼの戦い方ができる代わりに雨切れたら途端にピンチな印象
道具構成は火力出すのは武の仕事!他は整地引っ張りに徹して殴れる時間確保するイメージ。
ジリ貧になるのかわからないけどぶっちゃけ殴れないなら壁以外さがって引っ張れるように待機がいい気が…ボス周辺に玉とかあって殴れるかもわからない状況で横とか武のすぐ後ろにいるまもは辛いイメージ。
たぶん前まもも殴れないなら大人しくファントムまではタゲ来たら引っ張れるようにしたほうがいい気がする武やっててブレス通常は引っ張れや…(玉有状態)て思うんで…
ガジェで無理に使おうとするまもは犯罪者だと思ってるw
合ってるかわからない道具構成の脳内イメージ
武→壁火力ダメージ担当
武リンクまも→75まではわりと殴りぱなしだけど(それでもガジェのしずくフォロー位置で下っててタゲ来たら引っ張る)引っ張り後の反撃を殴れたらそのまま居座る(玉次第)殴れなかった殴らなかったら大人しく下がっとく
道具リンクまも→基本的には攻め気味担当だけど玉状態悪かったら引っ張るイメージ武のワントップしてもらうことを念頭に必ずいれとく
でもこれ賢者構成でも大事なような……
強すぎて全然闇落ちしません