目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-03-16 10:08:12.0 2022-03-16 10:13:43.0テーマ:チーム活動

ドラクエを愛しているかぁ!ドラクエ〇×クイズ!!

3月15日

ドラクエ〇×クイズ

を私主催でやらせてもらいましたー!

参加出来ない人も何人かいたけど結構な人数頑張って参加してくれて13人もきてくれました~(*´ω`*)

前もって現地に行ったり攻略サイトとかで調べて作ったドラクエクイズ!
難易度が簡単~上級まで作ったつもりだったけど実際やるまでドキドキ(*ノωノ)

集合写真をまずとってルール説明! じゃなーい!カミハルへ移動だー!っと慌てて皆で移動♪
進行に必死でカミハルでの写真がとれなかったけどカミハル城の部屋が二つ並んだところがあってそこで〇の部屋×の部屋と決めてそこに入ってもらう形式に!

正解はこちら~

と正解の部屋の扉を私が開けるいわゆる(某格付け番組)風にやりましたー♪

問題は意外と難しかったようで内心ハラハラしてたけど今更変えられないので強行突破ー!
でもみんな楽しーって言ってくれてうれしかった(∩´∀`)∩

最終結果は全12問。全正解者はたった1名でした!
平均8問は正解していたので結構正解率は高かったのかな?


そのあとチームアジトにもどって番外編の

「るりな〇×クイズ」

もやりました~!

これは結構正解者がいたのでその人たちにはちょっとした報酬と
『るりな大好きっこ』という称号を贈呈 そこで終わると思いきや

チームに就活組が3人(その時参加してたのは二人)いたので

サプライズでみんなで花火と贈り物と花束をプレゼントしながらエールを送りしました~(^^♪

粋なことするじゃないかぁ~w

喜んでるようだったので大成功だったね♪
そんな素敵なことも起こったチームイベントでした!

またチームイベントやったらよろしくー!(゚Д゚)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる