目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-04-26 01:25:57.0 2022-04-26 01:27:27.0テーマ:チーム活動

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♪第一回椅子取りゲーム♪◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

4月24日22時30分

チームアジトはにぎわっていた・・・
それもそのはず!その日はチームリーダーによる

第一回椅子取りゲーム

が開催されたからだ!!

会場は移動するがまずはチームアジトで集合写真をパシャ

携帯小説を読んでた私は危なくその瞬間を逃すところだったのを急いでダッシュして映り込みに(´•д•`;)セーフ
くっ!端っこだと角度が!!角度が!!!

誰もカメラ目線じゃないド下手くそな集合写真になってしまいました…
じっじかいは真ん中にいくぞお(   ¯꒳¯ )b✧

そしてイベント会場へ…
まず最初は練習をしてからの本番°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
練習の椅子取りゲーム スタートダッシュ前の風景

皆ギリギリをせめつつラインを越えたら全裸にならないといけないルールだったのでしっかりルールをまもりつついざスタート!

残念ながら練習風景と本番は余裕がなく写真をとれませんでした・・・

一人二人と脱落していき最後残ったのが!! 私でーす゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。 というのは嘘で私は4位でした・・・( ´•௰•`)
1位の人の動きを見せたいぐらい素早かった꒰๑•௰•๑꒱

最後はみんなでピース(ง •̀ω•́)งパシャ

進行もスピーディーだったのでサクサク遊べたし、景品は豪華だったし、楽しかったしで素敵なチームイベでした!!


来月もまたチムイベあるらしいよ(ボソ
楽しみじゃー٩(´꒳`)۶
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる