目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-08-19 03:37:26.0 テーマ:写真活動

夏のアフロ兄弟の思い出巡り旅 その4(ネタバレあり

読んでくれてる皆さんこんにちわ!
アフロ三兄弟の長男の緑アフロです。今日はボクが旅の日誌を書いていくよ。
他の兄弟みたく面白くかけるかな?オレンジアフロと赤アフロが、後ろで応援してくれてるから頑張らないと(ง๑ •̀_•́)ง

今日はグレンの町からアズランの町に行く事にしたよ!
本当は今日も駅弁をたべたかったけどアズランで食べようって話し合ったから我慢(>へ<)げんこ飴が駅で売ってたから、それを三人で食べながらアズランに到着~。 駅についてご飯屋さんを探してたらボク達と一緒の冒険者さんがいたよ!さすがオーガさんボク達は三人で一人前なのにこの人は一人で一人前!
かっこいいなー兄弟に不満はないから三人で一人前でもいいんだけどやっぱ男は一人で一人前に憧れちゃうよね♪

なんでも冒険者さんの話だとここの所よくない話を聞くことが増えたって言ってた…何かあったのかな?
少し不安になっちゃったけど今は何も分からないし、とりあえずご飯屋さんを探そう! やっと見つけたご飯屋さん!
初めて食べるものがいっぱーい!!
本で読んだことあるけどアズランは自然を大事にするエルフって種族が住んでるんだって。だからご飯は自然の恵みを活かした『和食?』っていうのが主流らしいよ。

その事を弟たちに話したらなんでエルフの事はしっててオーガの事は知らなかったの?って聞かれちゃった( ´•ᴗ•ก; )

だってボク。本は好きで読むけど実物はみたことないから分からなかったんだもん。あんなに大きいとは思わなくて…

そんな話をしながら、ご飯はあっという間にたべちゃった!
お味噌汁ってやつがボクは気に入って3杯もお替りしちゃった!
べっべつに食いしん坊じゃないからね! ご飯食べた後はまた町を観光!
この生き物はカムシカっていう、ここアズランの町では神聖な生き物として大切にされているんだって。

近くにいた女の人が触ってもいいって言ってくれたんだけど
赤アフロは震えちゃってるし、オレンジアフロは興奮して踊りだしちゃうし…

ボクはカムシカがびっくりしちゃうから『優しい気持ち』で触ればいいんだよって教えてあげた!
女の人に正しい接し方だって褒められちゃった( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

カムシカはふわふわであったかくて角も触ってみたいな~て思ったら頭を下げてくれるお利口さんだったの。角はかたくてガッシリと重そうだったよ!

いっぱい触って、堪能したのでカムシカと女の人にお礼をいって次の場所へ。 ここは一番大きいお屋敷の外が見える場所。

こ~~~~~~んなに高い場所初めて!

手すりがボク達にはちょっと大きくて間から外の景色を覗いたよ~♪
大きかった皆が小さく見えて、なんだかボク達が巨人さんになった気分⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ここからせーので三人で叫ぼうって話になっていっせーので叫んだら三人とも

『アズランありがとう~~』

って一緒だった!さすがアフロ3兄弟だね( >∀< )

明日はボク達の冒険はちょっとお休みしてとある場所に行く予定!
また明日も見てくれると嬉しいな♪まったね~
あっ!カムシカせんべい買わないと!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる