目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-08-24 05:17:24.0 テーマ:写真活動

夏のアフロ兄弟の思い出巡り旅 その5(ネタバレあり

(この物語はフィックションです。また住宅地の写真は自分の土地やハウスとなります。)

今日はアフロの冒険日誌はお休み。旅の休憩がてらアフロの兄弟は住宅地に遊びにいきました。

住宅地にはオープンハウスとういう見学してもいいおうちがいっぱいあります。
アフロ兄弟は気になるおうちに遊びにいったみたい。

緑アフロ「ボクはこの無課金のハウジングってが気になる!」

オレンジアフロ「ボクはこの妖精図書館っていうのが気になる!」

赤アフロ「ボクはこのスライムだらけのおうちが気になる~!」

それぞれ気になるおうちがあったので見に行くことに。。

-----------------
無課金のおうち

緑「これが全部無課金!?すてきなインテリアだなー」

オレンジ「おそとは緑がいっぱーい!お花綺麗だな♪」

赤「中はカフェとバーになってる!ボク、ココアくださ~い」
-----------------
妖精の図書館

緑「ここも知らない家具がいっぱいだ!これはなんだろう?」

オレンジ「おそとはお水とお花の淡い光が綺麗だな~♪」

赤「中は暗さと光のコントラストが素敵!だんだん眠く…」
-----------------
スライムだらけ

緑「うわ!モンスターだ!!と思ったらこれは家具なのか!」

オレンジ「スライムが道をつくってる!かわいい///」

赤「中はもっとスライムがいっぱいで可愛いよ!下を覗くとでっかいスライムだぁ!」
----------------- 人によって色んな趣向をこらしたおうちがいっぱい。

ここはどうやら夏の田舎のおばあちゃんちをイメージしてるようで?

緑「小さい頃はこうやって夏休みの宿題をやったな~」

オレンジ「蚊にさされないって安心zzz」

赤「あ”ぁあ”ぁああ。わ”れ”わ”ぁあ”~プクリポで~す”」
今度のおうちはプレイベを目指したハウジングがされています。

緑「ここはなにやさんですかー?」

オレンジ「ここは!(ジャンプ)鍛冶屋!(ジャンプ)さんです!(ジャンプ)」

赤「ボク達には少しカウンターが高いから毎回飛ぶの大変だぁ」 ここはチームの人が使うように便利に配置してあるおうちみたいです。

緑「預り所の人とか神官さんとかいて便利だな~」

オレンジ「季節ごとに御庭が変わってるのもすごーい」

赤「今は夏が満喫できるお庭だね~!プールきもちぃ!!」 最後は外観もじっくり観察

緑「一つのおうちで色んな見た目が選べるんだな~」

オレンジ「色も変えれるみたいだね~」

赤「このおうちおいしそう!ちょっとだけ食べちゃだめかな?」

-----------------
こうして住宅地を満喫したアフロ兄弟明日はどこにいくのかな?

次のアフロ日記をお楽しみに~


急ですがここで問題です♪最後の写真にアフロ三兄弟が隠れています。
見つけられるかな?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる