目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2022-12-11 08:47:52.0 テーマ:チーム活動

12月チムイベ『もうすぐクリスマス♪小人さんのお手伝い』

12月10日22:30 チームアジトは一足早くイルミネーション輝くクリスマスの風景があった...

そしてそこに降り立ったのは3人のアフロ。そう、かれらはサンタさんのお手伝いをしている妖精だったのです!!



------------------------

っということで今回のイベントはサンタさんのお手伝いしたい妖精さんのお手伝いをするチームイベント٩(ˊᗜˋ*)و

アイテム名を忘れて効果だけ覚えてる、おとぼけ妖精さんから教えてもらってアイテムを探すというイベント

3種類あって1つ目は簡単に 2つ目は難しく 3つ目は場所が難しくと難易度を設定してやってみましたー! 問題もアフロ三人組の誰かからもらうのですが内容と報酬が三人とも違うようにしました♪

どれも難易度はいっしょくらいにしてスタート!

やっぱみんな2つ目の問題が難しいらしくドラクエ達人はさっと戻ってきたのですがなかなか見つけられない人も…

ピキーン!と思い出した妖精さん達のヒントを参考に最後は何とかギリギリ(アウト?)でクリアーꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

ショッピング感覚でお店とか覗けて楽しいっていってもらえて嬉しかった♪ そして今年最後ということでまだまだイベントは終わらない!!

次は各自で『3万~5万』Gでプレゼントを用意してもらってプレゼント交換会をやりました!

椅子取りゲームのようにぐるぐる回りながら「ストップ!」と言われたら近くの椅子に着席。

コイントスで左回りか右回りか決めてプレゼントいざ交換♪

皆5万以内に収めるのが難しかったらしくオーバーする人続出ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
もらえた人はラッキーだったね♪

オパールとルビーを渡してカップル成立(?)した人も!!
幸せになってね( ̄▽ ̄) 最後に写真を撮りかいさ・・・んしませーーーーん!

まだまだまだまーだ今宵は終わらない!!

なんと追加イベントでチームアジトを提供してくれてる人がダイスでポン(勝手に年末ジャンボダイスと説明しましたさーせんw)というダイスの出目でゴールドゲット!降りなおしチャンスは1回!!というふとっぱらすぎるイベントを開催Σ(゚ω゚ノ)ノ

ここではとても言えないような金額のお金を皆さん当てまくり皆お金持ちになれたのでは?wチャレンジ精神旺盛で出目が低くなる人も...ドンマイ★
そんなこんなで盛りだくさんのチームイベントも終わりを迎えました。

いつもは1時間を目安にチームイベントをするのですが今回は2時間半近く?もかかってしまいました。皆長い時間参加していただきありがとうございましたm(__)m

来れなかった人。来ようとして寝坊しちゃった人。チームイベを知らなかった人。いろんな事情で参加できなかった人もまた来月、今度はわがチームの線香花火好きが企画してるのでぜひ参加してみてね♪


開催する側も楽しかったよ!みんなありがとう!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる