目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2023-06-26 05:26:48.0 テーマ:チーム活動

6月チームイベント『第2回椅子取りゲーム』

6月はチームリーダーが主催の椅子取りゲーム第二弾でした!!

第一弾も面白かったので期待を膨らませいざ参加(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最初に我チームの誇る素敵チームアジトでパシャ活Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

ここはオープンカフェになってるのでカフェに座っても取ったのですがそれはTwitterの方にあげます♪(4枚しか日誌に乗せられないからね)
ドラクエのつぶやきをしてるのでよければフォローよろ!(@DQX_rurina)唐突な宣伝。

写真を撮った後は開催の地へカリルーラ 会場は洋館の一階と二階をうまく使っての椅子取りでした。

二階のお部屋の扉を閉めて待機してる間にイスや障害物を動かして配置
扉が開いたらスタート!

参加者だった私は3回戦らへんで合えなく撃沈(ヽ''ω`)
右上らへんにいるゴーレムの足の中にイスが隠れてるとはだれも思わなくなーい?

他にも様々な障害物や椅子のように見えるフェイク椅子だったり様々な仕掛けがてんこ盛りでした。 最後の戦いは胸躍る演出が!

部屋が薄暗くなり…聞こえるあの…序曲が…

国歌とまで言われたDQの序曲が部屋に鳴り響き決勝戦が始まる!
何だこの演出は!?熱すぎて興奮が止まらない((´◉ᾥ◉`)))

そして勝ち抜いたのはただいま社会人になり揉まれ中の魚男君!

おめでとうーーー!

激戦だった… 最後に優勝者をセンターにパシャ活Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

実は第一回の優勝者は今回仕事でお休みだったので第三回があったときは
第一回王者と第二回王者で激戦を繰り広げて欲しい所ですな!

戦ってるところを横目にさっと私が座るんで( ・´ー・`)✧

演出と進行ともに素敵すぎた椅子取りゲームでした。
開催ありがとうございました~!

次回7月のチームイベントは初チムイベ主催のあの人だ!
お楽しみに♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる