目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2023-10-02 19:20:04.0 テーマ:チーム活動

[Catch the gold~10億は誰の手に!~前編~]9月チームイベント

今回のチームイベントは初の2ヶ月間に渡る前編、後編仕様のイベントになりました。

私主催ではなくチームメンが主催してくれたのですが、毎回このチームメンのイベントはストーリー性がありそれ自体も楽しみの一つのイベントとなってます。


まずはいつものようにチームアジト集合する面々…
ただじっと待つチームメンバーではありませんww

一人踊れば皆が踊る。
そんな無言でもノリがいいチームメンバー

今回はチームイベントは正装でくるよう言われていたので皆きれいな格好でダンスがださいwww


時間まで踊り続けました。 某名探偵のアニメからメ○レがやってきてリーネに雇われていたようでサポートとして色々チームイベントの説明をしてくれました。

なんでも10億円の勝ちがある宝石袋?(だっけ?)をかけてリーネのクイズ大会が開かれるそうです。


これは参加しなければと皆で遊びに行くとチームにわかれ回答することに。 内容は皆が同じ画像をみてボケたり、装備をみてどっちが鉄の兜かをあてたり内容は色々


真面目に回答するチームもあれば、真面目なのかボケてるのか…いやあれはボケだよね…ってチームもあり皆で笑いまくったクイズ大会でした。 最後に優勝したチームが10億をもらえると…思いきや!

某名探偵のアニメの怪盗キッ○が10億円の宝石袋を盗んだ!!
メグ○とリーネが情報を集めるのでまた次の月(後編のチームイベント)まで待つことに…

後編で無事捕まえられることが出来るのか!!
開催ありがとうございました。楽しかった~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる