目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2023-12-08 08:37:13.0 テーマ:チーム活動

11月チームイベント るりな画伯『この絵はなんじゃろな!』

9月10月とチームイベントをほかの人に任せ参加者として参加していた私ですが、この度チーム限定配信を導入したので、その機能の恩恵を確認しようと新たなるチームイベントを開催しました!

その名も るりな画伯『この絵はなんじゃろな!』

と~ても絵がうまいといわれて…いな…い…ゴホゴホ
るりな先生がペイントツールを使いモンスターやボス、道具、MAPなど様々なものを書いてその途中経過で当てた人は高得点、完成に近くなるにつれ段々点数は下がっていくというポイント制で遊びました。




このモンスターや この場所とモンスターを絵に描いて当ててもらったりしたのですが、あまりに『絵がうまく』…そう…最先端を行き過ぎていたためDQ博士ですら高得点は難しい問題があったり完成してもどこだ?誰だ?の大騒ぎでした。 今回のイベントは準備があまり必要じゃなかったのと、参加できる日がバラバラだったのもあり二回に渡って開催しました。


一回目は三人の1位の優勝者が!
優勝賞品が300万相当賞品予定だった為最後はお決まりのダイスで勝負!
見事真ん中にいる青年が優勝!

オール正解の満点者はいなかった。私の絵が悪いとかな…ないない これが二回目。

この日も二人の1位が!
1回目の優勝者がまたもや優勝だったのと300万相当賞品が70万くらいに下がっていた為、もう一人の人も優勝賞品贈呈に!

おめでとう~~

この日もオール正解の満点者はおりませんでした。
惜しい人はいるんだよ…問題が難しいのか。私の絵が…いやないない(認めない

皆にまがまがしい絵がだと言われたけどそんなことないよ!うんうんww

参加ありがとございました。
12月は一年一回のクリスマスプレゼント交換会を開催するので皆参加してくれると嬉しいな~

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる