目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2023-12-16 11:31:08.0 テーマ:チーム活動

12月チームイベント 逃走中パート2 & クリスマスプレゼント交換会

年末忙しい時期でしたがみんな参加してくれて、無事12月のチームイベント開催できました~!

12月のチームイベントは 『逃走中』

某テレビ番組を参考にしたイベントです。
スーツ姿でみんなを追い掛け回す陣営とチーム衣装で逃げる側に分かれて10分間の鬼ごっこ!
解放チャンスもあり、終了3分前まで宿屋の前にアフロがいるのでイイネするとみんな開放!

そんなルールのもと追う側と逃げる側1回ずつやってもらいました。 参加できない人用、思い出用に配信をしてたので走ってるみんなの写真はとれなかたったのですが捕まった人たちの写真がこちら!

これ書いてて気づいたのですが、捕まった人の帽子の色変えとかないと開放してもわかりにくかったな…(反省

最後逃げ切った人は前に出てもらいましたが1.2人の生き残りという接戦でした!

逃走中の後はクリスマスプレゼント交換会。


これは毎年、12月のチームイベントの後にやってる催しになってます!
毎年プレゼントの金額は変わるのですが今年は10万Gという額にしたのでみんな10万Gのプレゼントを持参。


何をもらったかはもらった人のみが知ってるのでみんな何もらったのか気になる気になる♪
私は金の宝箱チェストをもらいました!サブのハウジングに使おうと思います。 プレゼント交換が終わるとなんとサプライズが!!

リーダーがリアル事情で6.5後期あたりから休止してたのですが復活して現れてくれたのです!
みんな盛り上がってくれたのでリーダーと企んで計画したのが大成功でホクホクでした。

最後はみんなで記念撮影パシャ
いつも参加してくれてる人も、新しい新人さんも増え、チームに戻ってきた人も、リーダーも人がいっぱい増えてとても楽しいチームイベントになりました!
参加ありがとうございました!

来月は普段チームイベント参加側だったあの二人のイベントだ!
ビンゴ権を数枚用意してお楽しみに♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる