目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2024-02-11 12:47:39.0 テーマ:チーム活動

2月チームイベント アフロに愛を…【好きなあの子にお菓子をあげよう】

2月といえばあのイベント。
そうバレンタイン!

我がチームもそのイベントに便乗し開催したのが

【フィールドに隠れているアフロを見つけてお菓子を渡そう!】


設定としましては、

あなたは学生です。
学校には皆に大人気のアフ子3姉妹がいます。
そんなアフ子が好きなあなたは、バレンタインというこの日に告白をしようと決意!!

あの子の好きそうなお菓子を一生懸命選んであの子に渡そう!

お母さんに起こされて通学途中のあの子に会いに行こう。
昔おじいちゃんにプレゼントされた不思議な額縁。そこに飾られたあの子の写真は通学途中のあの子を映してくれるみたい。
風景をヒントに学校に到着する前にあの子に会いに行こう!

※額縁に移されるのは通学途中のあの子の姿です。プライバシーは守られます。

というお話です。

学生の皆には学生服のドレアに身を包みお菓子をもって自宅(設定)に集合する皆。
そこから1時間探す時間を設けたのですが蓋を開けたら30分ぐらいでほぼほぼ全員発見されましたw

街中とかは見つけやすいけどフィールドは難しいじゃろーと思ったけどそうでもないみたいww

時間も時間だったので1時間開催を30分に短縮してイベントは終了!

最後アフ子ちゃんのお返しをみんなに渡して次回の匂わせと3月のチムイベの説明、集合写真の撮影で解散!

参加ありがとうございました!
次回はまた運試し?w
こうご期待。

※アフ子からもらったお返しは「マカロン」マカロンの意味は「あなたは特別」。そう!冷たい態度や先延ばしにしてる態度、断ったりするのはすべてツンデレだったのです!(ここまで読んでくれた人しか分からない隠れ設定でした~)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる