目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2024-08-30 13:21:09.0 テーマ:チーム活動

8月チームイベント もう三回目?「Sフリ夏祭り!肝試し鬼ごっこもあるよ」

季節は夏…夏といえば花火。海。そして・・・・


お祭りだーーーーー!

今年もやってきたSフリ夏祭り!

会場の準備はバッチリ!今回で3回目となる夏祭りが今年も始まるよ~!

最初は浴衣姿で皆で祭り会場へ、お祭りの太鼓の音、花火の音、セミの声これぞ夏祭りという耳でも楽しめるギミック盛りだくさんで皆をお出迎えしました。

祭りを堪能してる間に、屋台の準備。
こちらも毎年恒例、屋台のねーちゃん!
毎年家具やプリズムをくれたねーちゃんですが、皆の家がナス(私が好きな家具)だらけになりそうだったので今年からは景品も変えくじ引きを開催だー。

一人一人ダイスを降って、景品を獲得してもらったあと神社にお参り(とある事情でその写真はなし)


すると…どこからか女の子の声が…

「みんな楽しそうだな~…」

今回登場3回目!あの世から遊びに来た。…名前なかったや
女の子がやってきたー!

こちらも恒例、浴衣姿で逃げて捕まったらおばけになっちゃう お化け鬼ごっこ!
皆逃げろ~~ 毎年無理難題のこのお化け鬼ごっこ。

今年はなななんと!二人も逃げ切った!
これは予想外w

おばけになってない人だーれだ!

来年もまた女の子はやってくるから良い子のおばけたちまた来年遊んでね~逃げ切った人たち来年は仲間になっちゃうか・・もね


9月はあのリーゼントのイベントだ~!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる