目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

修験者

るりな

[るりな]

キャラID
: XE894-288
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るりなの冒険日誌

2024-09-26 12:45:58.0 テーマ:チーム活動

9月チームイベント「第何回目?リーゼントのトライアスロン」

9月はリーゼントが担当するチームイベントが開催されました!

今回は私は参加側として楽しませてもらいました!
内容は3種目ミニゲームをして各ゲームで順位ごとにポイントが入りその合計点で優勝が決まるトライアスロン٩(๑`^´๑)۶
全てのゲームはペアで行われ私はハロウィンドレアが可愛いチームメンとペアになりました♪

第一種目は北海道地名クイズ!

興部(おこっぺ)しかしらんよ!!!!

倶知安とか地元の人以外でわかる人いますか!!私はぐちあんって読みました!!!(正解は:くっちゃん)

だが私のペアのチムメンが強くて正解のやつ10割答えてくれましたヮ(゚д゚)ォ!
持つべきは頼もしいな・か・ま 第二種目はドルボレース!

若干意思疎通が難しい部分があったけどそこもまた御愛嬌w

私のペアはギリギリ1位でゴールできました!
僅差でした!リーゼントにイイネでゴールって感じだったんだけどギリギリ戦ってたペアの人が私のチームにイイネしちゃってその隙にゴールにいるリーゼントにいいねしちゃいましたww 最終種目はダイスでボス討伐!


ボスのHPが150ありダイスで削っていくミニゲーム!

1ターンごとにリーゼントがダイスを降ってボスのHPが回復する仕様だったのですが、最初1ペア一回しかダイスふれなかったのでリーゼントの回復のほうがでかいという事案が…wwww
最終的にペア二人でふって削っていく仕様に変更し削り切りました!

同じターンで削りきったペアが二人いたので最終決定戦として「ダイスをペアで振って合計の目が小さい方が勝利」という事に。

相手チームはボスを倒す時100を2回ぐらいだしてたのでこれは勝てると確信( ̄ー ̄)ニヤリ

結果は・・・・



見事私のペアが優勝しましたーーーー!パチパチ 最後は記念撮影をして終了


優勝して嬉しかったし、ペアになったチームメンとは更に仲良く慣れたし、チームイベント自体もすごく楽しかったー!
開催ありがとうございました~

来月はチームイベント兼フレンドイベントで毎年やってるハロウィンかくれんぼをやります♪
詳しくはまた10月の初めの頃にお知らせします~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる