目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-08-30 08:15:56.0 2013-08-30 08:28:58.0テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

アモデウス転生狙い  ビーナス3個ゲット♪

今日はアゴ転生狩りの日…集合時間に来ないラッキーとロミ

ティアラ「もう…!」
・・・遅れて到着するラッキー
ラッキー「ご・・ゴメンね♪」
ティアラ「早くアクセとってきなさいよね!もう!」
ラッキー「ロミちゃんは?」
ティアラ「ロミちゃんにはロミちゃんの都合があるんでしょ!」
ラッキー「・・・(なんだこの差は)」

・・・ティアラしぶしぶ一緒にかりすることに
ティアラ「わかっているんでしょうね?!」
ラッキー「え・・え・なんとかして見せます」

落ちる金箱 ティアラ「や・・やるじゃない・・・まぁ今回は許してあげるわ♪」
ラッキー「ほっ…次もついてこいや!」
ティアラ「調子にのるんじゃないの!次は転生よ!」
ラッキー「あ・・・はい(^o^;)」

・・・心なしか上機嫌で帰っていくティアラ


・・・遅れて到着するロミちゃん

ロミ「ごめんなさい~」
ラッキー「あぁ?」
ロミ「ごめんなさい~ご主人様♪」
ラッキー「う・・まあ許してやろう!」

ラッキー「よし!ついてこいや!」
ロミ「は~い\(^^)/(今日くらいはのってやるか…)」
ラッキー「レアパワーみせちゃる~!」
ロミ「見せて見せて!(はいはい)」


落ちる金箱 ロミ「!」
ラッキー「どや!」
ロミ「ご主人様♪~ついてきま~す!」


落ちる金箱 ロミ「!!」
ラッキー「苦しゅうない!お宝とれ!」
ロミ「はっはあぁm(。_。)m」
ラッキー「次はティアラと一緒に転生いくぞ!」
ロミ「は~い♪ご主人様♪」



えっとフィクションです!

自分もロミちゃんも遅れてティアラごめんちゃいm(。_。)m

前半はティアラと討伐分やりましたね~
転生は目の前で取られました(。>д<)
残念だったね~

ロミちゃん入ってから迷宮一緒して
ロミちゃんの討伐残っていたのでちょっとお手伝い!
全部出来なくてすまんね!

狩っていた時間は合わせて1時間はちょっと
だったけど思ったよりビーナスでてくれて
二人とも喜んでくれて嬉しかった♪

次はみんなでモノクルいこうね~o(^o^)o
時間は守ってね・・・(。>д<)
あ・・はい・・自分ですね(´д`|||)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる