目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-09-04 08:02:19.0 2013-09-04 09:15:04.0テーマ:ハウジング

夜光石の家にリフォーム♪

最近気になっていた家の充実(*^^*)

日誌でハウジングのカテゴリーで書いているかたの
見始めてやってみよ~というのが始まり♪

M買うってのもあってんですがいきなり
そんな広いの無理だろと、2階建てに挑戦しました!

変更前がこちら♪ アズランの静かなる地区なんですが
ここほんと夜くらいんですよ(。>д<)

なんで明るい物でってことで!

夜光石ってのがある~\(^^)/

早速リフォーム♪

出来たのがこれo(^o^)o よ…夜とれば良かった(。>д<)
夜ひかります…

外装しか写真ありませんが内装も同じセットで
揃えてみました!
ランプ錬金素材が結構つかわれてて在庫あったので
そんなお金かからずリフォームできました♪

まだ家具は揃えていないので前のままで
引っ越し後状態なんですが、これから
水晶や紫水晶あたりで揃えてみたいなぁと思ってます♪

庭具はバーベキューが好きなのでちょっと揃えてみました! 貯蔵タル…かったはいいがデカスギ(*゜Q゜*)

早く家具も揃えて皆さんにきて貰えるような
部屋にせねば!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる