目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-09-11 08:31:23.0 テーマ:ハウジング

家具購入♪ 久しぶりの迷宮と討伐! 初爆裂♪

仮眠してたら遅いインになってしまいまして
何しようか…

うん!家具

ティアラにアドバイスしてもらいながら家具を設置\(^^)/
黒ベットに黒のシャンデリアです!
二階は白黒にしようと思って色々試していますo(^o^)o

二階の写真もう一枚! 白シャンデリアに黒バスタブ♪
シャンデリア白黒きにいってます\(^^)/


そして一階の水晶セット♪ 青赤は男の子と女の子の席をイメージ♪
時計と置物も配置してみました!

まだカウンターの所とか揃えていないので
早く揃えたいなぁ(^o^;)

順次揃って来たのでお暇なときあれば
おこしよりください~



今日はそれ以外にふりなおしをしましたね。
棍を捨てて盾と格闘を取得♪
実は初爆裂なんですよ~\(^^)/

久しぶりに迷宮と討伐をピロちゃんとロミちゃんと
やったのでその時の初爆裂シヨットがこちら( ̄ー ̄ゞ-☆ いえい!
これでメタスラいける~o(^o^)o



討伐やっているときクレイドライドンが
レアおとしてくれたので一緒に一枚! さじんのやりのレシピでした♪


初爆裂もできて嬉しかった~
盾も会心ガードつけれて武道やっているんですが
開幕扇装備での会心ガード!
ひっさつの扇と悪霊の仮面で必殺確率アップ!
花吹雪、明鏡止水と…やりたいことが膨らみますo(^o^)o

・・・さてそれには悪霊やらねば・・・
あの方たちケチなんですよね(^o^;)

どなたか譲ってください(笑)
もしくは仮面運のあるかた連れてって~♪

最近いってないけど、他のコイン運あるから
いってみようかなぁ~o(^o^)o
早くほしいなぁ~と思ってしまった一日でした(^o^;)

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる