目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-09-23 08:51:09.0 テーマ:魔法の迷宮

悪霊4戦:2仮面ゲット♪ & ミネア遭遇:ベリアルカード♪

お水やりしていたらフレのふみさんに会って日課してないとのことで
自分も一緒に遊ばせてもらうことに♪

久しぶりだったのでお話してると悪霊がなかなか取れない~って話で
なんと!ふみさんが悪霊当たったので奢ってくれると^^

メンツ探しでチムメンのみんとさんを誘い(ちょうど悪霊いくとこだったらしいw)

あとはスパ・・・
前にいったときのスパさんは不在><

スパできるかわかんないけど声かけたのがミカエルさん!

しかしミカエルさん・・・僧侶だった~~~~((+_+))

そこで勇気あるスパ挑戦を名乗り出てくれたのがみんとさん♪

そして冒険が始まった・・・な~んてw

みなさん準備が整い武道(自分)、僧侶2、スパで出発!(^^)!

途中でなんと ミネアさん遭遇^^10日ぶりですw

クエクリアできてよかった~ベリアルのカードと

50%復活効果頂きですw



そして4連戦♪

眠らないときもありましたが、いいタイミングで必殺等あり
相手の攻撃もちょうどやさしかったりと^^
あとはさっき頂いた50%・・・鬼発生でした♪
何度たすけられたか(#^.^#)

結果は4連勝!(^^)!そして 2仮面ゲットです♪

ミカエルさん以外は何度も挑戦してでなかったので感無量です(*_*)

長時間でしたがお付き合いしてもらってありがとう~~!!

あとは合成がどうなるか^^ふふw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる