目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-09-29 17:13:25.0 テーマ:フレンド

波乱の土曜日・・・ネットが繋がらない><

朝から覚醒リーネ様にお会いにしにいきました。

倉庫の2週目のアクセ等が整理できてよかったんですが
ALLで同じのついていて削ってさらに高みを目指すものは
つらい勝負ですね・・・

バトチョーが攻撃ALLだったのが削ってつけたらHPついたり
ねこひげがすばやさALLだったのが削ってつけたら同じものだったり
はやてのリングがすばやさALLだったのが削ってつけたらすばやさアップしたりと^^
様々でしたがやっぱ勝負しなきゃね!

でもバトチョーは痛かった><

他にも削ってつけたりと色々やりましたがよかったのは
黒パチにバイシがついたくらいですね~><

リーネ様のご機嫌はよろしゅうございませんでした>< 覚醒リーネ様登場!!って感じですねw


この後散々なことになるとは思いもせず・・・・
強ボス廻りいこ~とフレのれいなちゃん、あみりんさん、ふかえりさんと
猫いって暴君いってるときのこと

・・・

・・・

ネットおちた~~~~><


繋がらない・・・

繋がらない・・・

ボスどうなったかな~~~?

色々ためすもだめでしたが残りのメンバーで勝てて
オーブもでたそうです^^よかった♪

まぁ・・・すぐにつながるだろうと再起動したり
してたんですが・・・

全然つながらない!一応それ系は詳しいと思っているんですが
色々試してもダメダメ><

ルーターが生きたり死んだりしてます・・・
単独でみてもなおせず・・・はぁ

復活は直接すればできたかもですが色々試してましたw

結局直接つないでインしたのが1時><

ロミちゃんのユーザーイベントいきたかったなぁ~


みんな忙しそうだったので日課をこなしフレのももち~さんと
迷宮一緒しました^^久しぶりでしたねw

終わってお宅訪問したらコタツ!?写真パシャリ^^

冬の季節ですね~みかんもいいですが鍋とかあったらいいのに~w



LVあげしたかったのでまた迷宮へ!今度はフレのみみげさんと一緒
しましたね~^^途中メタスラいれて元気1分やってみました~!

僧侶着々とあがってきてますwふふ

終わって見たことなかったお宅を見学させてもらうことに!

そしたらなんと!!! ピース全種類そろってる~~~~!!

すごい~~~w

福引で集めたそうです!
オルフェ通ってやってるのはすごいですね^^
コインボスにも目もくれず?!らしいとこもw

チェスノカーペッドもいいですね~w

自分の家も黒白主体なのであうかな~と考えてしまいました♪

今度検討してみよ~~~~っと^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる