目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-13 08:10:09.0 テーマ:チーム活動

新厄災の王討伐!敗北&アモデウス討伐!ビーナス3個ゲット♪

今日はチムイベで新厄災を挑戦しました。

集まったメンバーはレッド(戦士)、レッドレイフ(戦士)、みふゆ(僧侶)、げんとす(魔法)、あかな(魔法)、キャサリン(魔戦)、キイタ(僧侶)そして自分。


厄災の王は1度目途中まで早いな~と思っていたら
ちょっとの油断で総崩れ・・・

2度目は11分は撃破♪ 隣のチームが戦っているときにパシャリw


さて新厄災の前に集合写真~~~~!!

・・・レッドさんと、あかなさんの後ろ姿><

みんな行くのはやいよ~~~~~w

これじゃレッドさんとの2・・ショット。。。


そして新厄災の結果は・・・敗北。

メンバーの関係上僧侶2でしたがきつかったですね~
時間もなく解散になりましたが明日も挑戦するので頑張って倒したいですね。




そのほかはチムクエのモノクルゲットが残っています。

自分の討伐やチムメンの討伐を手伝いながら夕方は
チムメンのみんとさん、キャサリン、レッドさんとやりました!

結果は・・・ ビーナス1個ゲット・・・

しつじ~~でてくれません><


夜中もチムメンのみんとさん、キャサリン、フレのふみふみさんと
リベンジ♪

結果は・・・ ビーナス2個ゲット・・・写真は1枚ですが^^

しつじ~~でてくれません><

結局チムクエクリアとはならず。

しつじ逢いたかったなぁ~~残念。

またリベンジしましょうね♪


ビーナスの合成結果ですがリーネ様優しかったなぁ~

消してつけなおしを2つのビーナスにして

①雷ダメージ減2%、雷ダメージ減2%、雷ダメージ減2%
②風ダメージ減3%、風ダメージ減3%、風ダメージ減2%

ができました♪ALLできた~w

3%が最高なので高み目指すことはできるんですが・・・
またバトチョーのようになるんかなぁ><

モノクルとれませんでしたが2種類のアクセができて嬉しかった~!!


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる