目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-17 07:01:37.0 テーマ:フレンド

日課な一日♪

今日は遅いイン~時刻は午前!

いつも始まりは自分のサブの家の水やりから^^

同じエリアに2つのサブ家があるんですが
倉庫がわりとお花育成を兼ねてます。

そのあとはアズランにでてマイタケ!今日はパラ30w
やれるものだと嬉しいのですが無い物だとチムメンさん頼り♪

次にグレンに飛んでフレさんの水やりとしぐさクエ!

そしてオルフェに飛んで同じくフレさんの水やりと肩書きクエ!

メギの討伐をみて~ランプの職人作業の~迷宮へ~~~w

ってのが日課ですね^^

全て石登録してあるので順番にやったりしてます。


さて今日はラッカで赤依頼があったので消化♪
ランプで事前に作ったものが対象だとラッキー!

オルフェの肩書きが弓でグレンのしぐさも持ってない
パラの踊りだったのでチムメンのみんとさんにお願い♪

いつもお世話になっています><
その後迷宮も1元気の2週しましたね。


次に討伐をアゴ50買ってチムメンのキャサリン、ピロちゃん
フレのももち~さんと! アクセでませんでした><


その後はまた迷宮!

僧侶で1元気2週と~戦士で1元気2週♪

戦士の初必殺!! 戦士の職業装備も早く結晶したいなぁ


今日は遅いインだったので日課な一日を書いてみました!

元気も減ってきた~~~補充したらまた20になりましたが><
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる