目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-18 10:09:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ハロウィンイベント♪&メタスラ1周小元気!

今日から始まったハロウィンイベント♪

フレのふみふみさん、なつさんと一緒にやりました~(*´∀`*)


クエ受け後、寂しがり屋のオーガと一緒に記念撮影♪
(寂しがり屋かどうかはわかりませんが・・・) みんなでミイラになりました~w



自前のウィングタイガー20匹6000Gにてお菓子集め^^

・・・ウィングタイガーに向かって一言!

ラッキー「お菓子をくれなきゃ~いたずらしちゃうぞ!」

なつ「なんかいやらしく聞こえる・・・」

ラッキー「え!」

ラッキー「俺がいってるからですか?」

・・・沈黙するなつ・ふみふみ

ラッキー「あの~否定がないんですが・・・」

なつ「w」

ふみふみ「w」


どう思われているかがわかった一瞬・゜・(ノД`)・゜・


ラッキー「おかしいなぁ・・・そんなんじゃないのに~><」

ラッキー「お菓子だけに・・・」

・・・沈黙するなつ・ふみふみ


どうせオヤジギャグですよ・・・オ・・ヤ・・ジ゚(゚´Д`゚)゚


お菓子を集めていざクエストへ!
人間でパシャリ^^


3人だときつそうだったので周りに声かけ!

ラッキー「一緒にクエストどうですか~?@1」

リプシー「お願いします!」

・・・速攻で見つかりました^^

なつ「さすがナンパ師!」

ラッキー「・・・」

4人でボス行きましたがタゲ向いてる人が下がって
盾してればアイテム使わなくても楽勝ですね~^^

でもこのお菓子ここでしか使えないので使ったほうがいいですね。

無事クリアしてリトライをすることに!

なつさんが所用だったので抜けてみるんさんをナンパo(^▽^)o

ええ。。。もうナンパでいいですよw

悪魔になって記念撮影♪



無事クリアです!

報酬が福引3枚とは!!毎日やらねば・゜・(ノД`)・゜・



皆さんとはここでお別れしてその後迷宮へ!

フレのルリカとももち~さんとそのフレのマロンママさんと
メタスラ1周小元気をしました♪

結構でてくれて美味しかったですねw

最後にみんなでBBQヾ(@⌒ー⌒@)ノ かぼちゃが上手くやけましたとさw


福引あるから毎日やりたいですね~

また機会あったらよろしくです!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる