目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-10-20 11:11:27.0 テーマ:フレンド

アルツ・・・メタスラ廻し?!

1日書き忘れると組んだ人と何したのか
わからないラッキーが書きます!

おととい・・・なにしたんだろ・・・

写真とってないとだめですな~^^

メタスラしたっけ・・パラのLVが2つあがってるな・・・w

後はちからの指輪ほしさにエゼいきましたね!

誰か失われた記憶を((+_+))教えてくださいw



てなことでごめんちゃい><昨日の日誌書きます(笑)

明け方の1枚w

ももち~さんのフレのきゃりぃさんがエスタークにボロボロに
されたそうです・・・ 追い打ちをかけるようにおそっとります♪


今日はメタスラ何週かしました!

フレのももち~さん(賢者)、そのフレのメリリンさん(戦士)と
きゃりぃさん(バド)と一緒に迷宮へ~~~w

自分はパラ42でいきました!

メリリンさんはぐメタありがと^^

途中ではぐメタがさらにでましたね♪

どちらも3匹でウマウマ!

おかげさまで42から46になれました~~(*^_^*)

これでめざすパラ50の踊りまで後わずか!

またお付き合いください~~~w

最後にみんなで1枚♪

フレにもなってくれてありがとう(#^.^#)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる