目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-11-01 07:12:40.0 2013-11-01 09:19:16.0テーマ:フレンド募集

髪型変更&振り直し&メタスラ迷宮&深夜フレ募集

せっかくメガネ投票してもらったのにすいません><

やっぱり初期の髪型より最近までしてた髪型にもどしたくて・・・


これが


これになっちゃいました(#^.^#)

目の色最後まで迷ったんですが・・・
ランプのドレスなので合わせてサンゴールドが
いいかなぁ~ってw

比べてみるとなんか違う魚ですね(+_+)

どっちが皆さんお気に召しますかね(笑)



昨日はチムメンピロちゃん、フレのみみげさん、れ~ちゃんと
メタスラを4週♪

そのあとフレのなっちゃん、パラさん、しぎゅんさんと
さらに1周♪

写真はとりわすれてこれだけ><


戦士のLvが50から53まであがりました!
早速やりたかった振り直しもできて満足です(#^.^#)
皆さんお付き合いありがとうございました^^



昨日は昼間にネットでみてたモーモンバザーで竜ツメが
欲しいものがあって・・・たまたまその金額が自分の全財産><
みてみてあったら買おうかな~と思っていたら・・・

残ってました・・・

買わねば・・・

はい・・・所持金6000(*^。^*)


久しぶりにど貧乏です><
またボスでもいかないとなぁ~^^
買った竜ツメを試したいです♪

今日は特訓おわっているのですが酒場に預けてみました。
ボスサポでも使ってやってください。
すばやさ最高で登録しておけばよかた・・・


最近気分がよくないことが多かったのですが
これから楽しいことでもあるといいなぁ~(#^.^#)

貧乏なったんで一緒に強ボスやアクセがりしてくれる
深夜のフレが欲しいですね~^^

寂しがり屋なので構ってくれる方も(笑)
基本自分から誘うのが多いんですけどねw

一度遊んでからでもいいのでフレになって
くれるかたいませんかね?

今日も元気に仕事がんばろ~~~!!!



追記 11/1 9:13

明日から3連休ですね~(≧∇≦)/
休日また遊んでください~♪

武道でMAXになってからの酒場登録は初だったのですが
某サイトの酒場登録されたキャラ検索のランキングみたら
爪してるなかでは素早さ1位のステでした!
嬉しい~~~昔頑張った甲斐がありましたよ(o^^o)♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる