目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-11-05 09:29:03.0 テーマ:フレンド

強ボス巡り&討伐&巨人探し

寒い季節になってきましたね・・・
心は温まりたいものです(≧∇≦)/

昨日は昼から強ボス巡り!
フレのれ~ちゃん、まあさん、初めてくんだリョコスさんと
6箇所いきました!

みんな僧侶できるみたいですがしょっぱなから
地雷宣言゚(゚´Д`゚)゚

まあさんにとりま引き受けてもらってれ~ちゃんは盗賊
リョコスさんには魔戦、自分は武道でまわれることに!

機械で一枚! 終始安定していましたね~^^

簡単なとこからいったのもありましたがヾ(´▽`;)ゝ
オーブも1~2戦ででることが多くてサクサクでした♪

まあさん地雷なんかじゃなかったですよんw
リョコスさんもノリがよくて魔戦もお上手でしたね!
れ~ちゃんは爪慣れてないのに上手く立ち回っていたね^^

会心腕を初装備でいきましたが体感ちょっと
会心がでるようになったかな~^^
もともとタイガーは会心がでにくいので
単体での攻撃ではもっとでるんでしょうけど(≧∇≦)/

また機会あったらよろです♪


夜は討伐をれ~ちゃんとしました。
羽虎50レッツゴー(≧∇≦)/ わきがわからなく最初戸惑いましたが
なんとか50クリア!


その後巨人でもまってみようかと・・・
まったりスポットで待ってみましたが
でませんでした><

でない代わりに花火をバーン! これが巨人だったら・・・
れ~ちゃんも髪型変えたようで似合ってましたよ(≧∇≦)/

一緒にみんなと遊べて有意義な一日でした♪

次は七不思議みた~~~~いw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる