目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-11-21 10:06:25.0 テーマ:その他

売り子&コインボス1戦(ソサリゲット)&スィートバック遭遇&迷宮

最近朝インして日替わりの福引クエとメギでなにの依頼が
あるのかな~ってのを見るのが日課にヽ(´▽`)/

メギで自前のに
★黄ろうごくぬし/40/バド/16400
がありました^^

稼ぎどきじゃ~~~!!会社やすみて~~~w
っと思いつつ早めの帰宅&メギで売り子開始です。

1500で設定してすること3時間・・・30万たまりました(≧∇≦)/
今後のためにみなさんに情報を・・・
鯖1でやっていて妥当な金額だとひっきりなしに取引がきますが
20-21はまだ軽いんですが21-22は重くなります。
取引に相当の時間がかかるので売上は下がります><
できればバイト雇って他鯖でやることがお勧めですかね~
後は石はなるだけ登録しないほうがいいのと
黄色表示は強調して自分のフリコメにも
内容を記載しておくといいと思います。
ちなみに自分のコメントはこちら

★黄ろうごく40バド/16400/1500/鯖39
★レア破呪/ゾンビ系討伐にお勧め!敵LV69



カオスにも疲れたのでれ~のフレさんが
パズズカードゴチしてくれるとのことで
いってきました。

途中で隠し階!おどる宝石~~~!!やった~~!!

ん??ん?? 転生ですwわーい(*´∀`*)
幸先いいね(・∀・)イイネ!!

パズズ前でパシャリ!

構成は武道バド僧侶2でしたね~^^
なんなく撃破!結果は~~~~ でました!ソサリゲット♪
初めての方もいたので喜び倍増!!


その後はれ~にバイトをしてもらって
また売り子><
0-1時で最後の駆け込み需要があって
1時間で11万くらいでしたね~バイト代は半額♪
その後30分ほどやりましたが、もうピークは過ぎたせいか
儲けはほぼなし><
トータルでは40万ほど設けました(≧∇≦)/
またいい依頼くるといいなぁ~~!


最後はキャサリンに誘われて迷宮!

今日も一日良い日でしたが、れ~と
過ごす時間がちと少なかったことが
ちと残念だったね(´・ω・`)
でも一緒に稼げたから( ノ゚Д゚) よし!
とするか!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる