目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2014-02-14 11:04:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボス巡り3箇所

討伐買おうとダクパン50並んだら・・・
30分もかかったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

鯖かるくしてください( ゚д゚)ノ ヨロ

玉1でれ~とリプ兼ねて消化(∩´∀`)∩ワーイ

その後暇そうな・・・のんちゃんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

・・・嘘です・・・フレさんと充実した時間を
過ごしてたはずです・・・'`,、('∀`) '`,、

ちゃ~~んとお約束の時間を過ぎてのボス2箇所お誘い!( TДT)ゴメンヨー

2箇所ボス終わった時の会話v( ̄Д ̄)v イエイ


ラッキー「この後オーレンどうですか?」
れ~「いいおーー^^」
なお「みなさん行くならいいですよ~!」
ラッキー「はいきまったね♪」
のん「・・・」
ラッキー「オーレンと添い寝していいから~!」


ということでオーレンには見事に赤く眠らされた
のんちゃんがいたのでした・・・


無事にオーブゲットでパシャリ( ̄ー ̄)ニヤリ このあとなおさんともフレになれてよかった(∩´∀`)∩ワーイ

ラッキー「数少ない男子フレが・・・」
なお「!」
のん「!」
ラッキー「誰も聞いてない聞いてない~w」
れ~「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」


ラッキーイベントの準備もしないとなぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
来週末の土曜にでもしようかな^^


20人くらい集まってくれると嬉しいな~( ^ω^ )ニコニコ

今日も一日楽しかった♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる