目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2016-07-27 20:00:32.0 2016-07-27 20:20:34.0テーマ:レベル上げ

ver3.3後期 Lv93基礎パラメータ

ウェ~イ!!ラッキーです!

ver3.3後期解禁(o^∇^o)ノ
今日はお休みを頂けたので
貯めてたメタキンやら経験値やらで
さっそく占い師のlv93調査♪
どこよりも早い?基礎パラメータを
ご紹介したいと思います~Σ('◇'*)エェッ!?

メタキン廻しするなら情報として
1メタボ3メタキン≒約20分です。
元気が30分なので元気を2個使って
1メタボ3メタキンの1セットを3セット
を1時間するといい感じかと思います。

もらえる経験値は前回記事でも
載せてますので参考まで( ´∀`)つ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/939561040232/view/3956730/

今回はlv1からlv93なので必要な
経験値は9737975になります。
メタキンだけなら上の記事の
最低1周にもらえる経験値
(280,267=1周)から
1職カンスト35周(34.7周)
となりますが、35周だと1周はメタボで
4回中1回は出さなくてもいいので
26~7メタキンが必要となります。

また最低ということはないので、メタキン
だけなら20数個くらいあればカンストは
できるかと思います。
自分は貯まっていた討伐や経験値等
を消化した後でメタキンは20個使わず
lv93になれました。

さて早速ver3.3後期のLv93の基礎パラメータの
調査結果を占い師の部分だけアップしたいと
思いますw(゚o゚)w オオー!  

占い師
力 素早さ 守備 器用さ 魅力
137(15)  167(9)   158(11)  172(6)   111(8)
攻魔 回魔 HP MP
150(4)   150(3)   297(13)  125(11)

左はパラメータ、()内は職業内順位です♪
全ての職業のものはブログに載せてます。
http://luckyroom.blog.jp/archives/64221384.html

占い師ですが攻魔回魔は上位にくるものの
他は優れているものはないですね~><
タロットは強力なのかもしれませんので
楽しんで使ってみたいとは思っていますヾ(=^▽^=)ノ

そして10パラメータ分の職業別理論値の調査も
どんどん載せていきますよ~^^

理論値トップページも紹介させてもらいます。
http://luckyroom.blog.jp/archives/58444478.html

ベースは出来ているのですが占い師が
着れる防具がやっかい。。。

そちらの方も更新したら覗いてみてください~(⌒∇⌒)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる