目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-06-12 08:25:25.0 2013-06-12 12:57:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

さて今日のチムクエは何が残っているかなぁ~?

レーナムキラキラ・・・誰か石あるかなぁ~

キングリザード4匹討伐・・・遠いしやったことないし
混んでんじゃね!

モノクル2個・・・えーと・・・かいけつに続いて
またですか(。>д<)

まぁまだモノクル+3じゃあないし難しいのから
殺りましょう!

声かけで集まった勇者?変人?
キャサリン&ピロちゃん&みんとさんと共に
1時間限定の旅\(^-^)/

狩り場はポポリア~ピィピ石が昨日の聖印で
作ってあったのでサクッと現場に(^_^)v

構成はいつもの盗賊盗賊魔戦僧侶です。

まだまだ混んでいるこの狩り場

空いている場所どこじゃあ~い?

アゴデウスどこじゃあ~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

発見発見♪バトル開始♪

僧侶さんのキラポンあると攻撃集中出来て
良いですね(/≧◇≦\)
バイキルト貰うまでは盗むでその後撲滅戦法!

狩ること30分? 親分降臨\(^-^)/

3つ落としな!っと思いつつ必殺待ちして撃破(*^^*)

結果・・・1個(。>д<)

盗むと証の判定は天使のソーマに(。>д<)

まぁチムクエも解けたしよしと♪

勝利のポーズーp(^^)q この後合成で今日の一つ合わせて+3完成!

結果は攻魔+2、回魔+1、暴走+2%

う~ん賢者用?

魔法あまりやらんのでいいのか悪いのか~さっぱり。

解散してソロでレーナムキラキラ消化♪
数が少なかったので一人でいけました!
みんなの蓄積に感謝\(^-^)/


最後はキングリザード~(ノ_<。)
もう4時ちかいしなぁ~下見だけに…

フレのヒデさんも一緒してくれるとのことで
レアドロでんかなぁ~とか話しながら現地へ!

ベコンの奥地です!いるかなぁ~人・・・いや敵(。>д<) いました!人・・・いや敵(。>д<)

独占でよかた~早く寝れる~\(^-^)/

あれ?!これって1匹!?即わきじゃあない?!

眠れん( ノД`)…

ただでは、くじけない!ええ…ちゃんとポップ時間
確認しましたよ(^_^)v

10~15分でしたね~!次来る時に役だてねば♪

結果4匹たおしてチムクエも完了♪

なんとか6時前に消化報告出来ました(*^^*)

今日の仕事もねむいんだろうなぁ~(´д`|||)

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる