目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-06-13 12:27:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

最近は交流酒場をよく見てるんですが、そこで出会ったフレさんも
増えてきていましてwいつか一緒に遊べるといいなぁと思っています♪

さて今日は久しぶりの早いイン!深夜組としては早い22:00!

チムメンは皆埋まっているし、ちょっとアクセでもいこかなぁ~

ということで・・・交流酒場で出会ったカスミさん
フレのみぽぽさん・ふかえりさんと転生狙いに(^^)v
とりあえず1時間くらいやりましょう!

カスミさんと組むのは初めてでしたが、2垢のレンサポまで
連れて来てくれ感謝感謝♪

聖印に行くことになり1時間ほど狩りましたが・・・でず(。>д<)

みぽぽさんもここでは出ていないとのこと!!400体超えだとか・・・

ラッキー「(ま・・またモノクルのように1000体超えめざすんすか??)」

ラッキー「(その記録を超えたのみてみたいw・・うそです・・即出希望で)」

写真ですが・・とりわすれてしまいました( ノД`)

またリベンジしましょうね^^


その後解散し、今日のチムクエ残りでもやろーー\(^-^)/

今残っているのは~っと!

・デビルプリンス20匹討伐…誰そいつ?

・りゅうおま2個・・・以前のアゴの立場になった寂しいドラゴ・・・
うちのチームでは旬になれたよん!!

チムメンのコブさん・みんとさん・ピロちゃんを誘い
いざ寂しがり屋のドラゴちゃんに会いにいこう!!

構成は盗賊盗賊魔戦賢者
魅了ないし賢者でもいけるっしょ!

ドラゴどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

探す間もなく一杯いる・・・寂しがり屋のドラゴ( ノД`)

今から一緒に遊んだるよ~! 自分は魔戦!!転生と違って盗むは入れたいので
早読みピオバイキルトの順で数こなし戦法!
バイキルトかかったら即倒し!

ラッキー「それまでに盗むんだーーd=(^o^)=b」

盗賊「(・・・そんな簡単には盗め魔戦)」

誰かの心の声が聞こえたような・・・

狩ること1時間\(^-^)/ 出ました~ドラゴからの友達の証!お守り\(^-^)/

一杯遊んだからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もうしばらく遊べないけどまた来るね!!!

さてと時間余ったしデビルプリンス殺りますかぁ♪

20匹討伐だから4人で5回だね!!

昨日のキングリザードみたいに沸きまちじゃないこと祈りま!

構成は盗賊魔法魔法僧侶

デビルプリンスちゃんどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

広いエリアでやっと1匹発見♪ 可愛いフェイスだなぁ~

自分は盗賊!!堅いから…みやぶる要員…いぇ…すいません。
何かします(。>д<)

ラッキー「おらクモノ!おらぶきみ!」

プリンス「覚醒!ドルマドンΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

・・・500越えダメージ

屍ラッキー「・・・。なめてました・・・」

ラッキー「おら魔結界!!」

プリンス「覚醒!ドルマドンΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

・・・400越えダメージ

屍ラッキー「・・・。マホトーンで・・・」

うん・・・魔法PTできてよかたw

ここは1体わきらしくエリア中を探さないといけないようです。
(1体たおしたらどこかですぐ沸く)

なんとか5体たおして無事チムクエ完了!!

報告終了して3:15!今日は早く寝れるなぁ~!

あ・・・まだ日替わり討伐やってない・・・

お決まりの4:00就寝。まぁ・・いつもよりは早いんですがw



そして今朝6:00書き換わったチムクエ確認。

りゅうおま3個!!!!!

ラッキー「・・・」

もうしばらく遊べない・・・はずじゃ・・・
ええっと・・・今日も遊びます・・・orz

今日の仕事も早く終わってインしたいなw

追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見しにいきますね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる