目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2016-12-06 06:08:12.0 2016-12-06 06:18:46.0テーマ:おしゃれ活動

大戦鬼ドレスアップ 【テーマ:マーメイド】

ウェ~イ!!ラッキーです!!

1年は早いものでもう師走ですよ・・・
今年は正月連休が短いですね><

今回は大戦鬼一式買ってみました!
ドレアしたのでご紹介('▽'*)ニパッ♪

そして揃えてものはこちら
頭:ピオ10%,ピオ10%,HP+7(+2)
    バザー購入:買100万
上:闇14%,氷14%,呪文7(-6)%
    バザー購入:買258万
下:麻痺60%,混乱40%,麻痺40(-30)%
    バザー購入:買99万
腕:ヘナ4%,幻惑4%,会心1.4(+0.2)%
    バザー購入:買120万
足:すばやさ15,すばやさ15,すばやさ15(+3)
    バザー購入:買170万
盾:闇14%,氷14%
    バザー購入:買100万
※下は天宮、盾はシャーマン

トータルは850万くらい闇と氷のハイブリッドで
遊んでみたいなぁ~と前回装備購入で資金が
底ついたのでしばらく金策してましたよ^^
ちと高めでしたが、まぁ納得の錬金効果です♪

本当は闇100とか目指してみたかったんですが
それは次回のお楽しみということに^^
各属性の理論値も記事にしてみたいですね!
ご期待くださいヾ(=^▽^=)ノ

さてドレア紹介!まずはそのままパシャリ(#^.^#) がちの騎士ですね~露出が少ない・・・


さて今回のドレアテーマは「マーメイド」
エ○ドレア以来露出が少なかったので今回は
匹敵するくらい頑張ってみます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



そしてできたドレアはこちらですw ん?隠しすぎ??なんだかわからない?
ええ。。貝で隠してみたかったのですが
そんな場所はなくてですね。。
ハートに見える草?を見つけたので
パシャリしてみました(#^.^#)
草の使い方が間違ってる・・・。゜゜(´□`。)°゜。

被せはこうなってます^^
武器:ロトのつるぎ、キングブレード
盾:聖女の盾
頭:踊り子の戴冠
上:リーネトップス
下:ホットな海パン
腕:しんごんのじゅず
足:マインアンクレット
顔:ダークアイ
色はアイスブルー&ネイビー&ブラック


ちゃんと全部見せんかい?と思っているかた
先へお進みください。

















( ̄ー ̄)ニヤリッ解禁!! 前回の開脚に続いて今回はL字ができました♪
両手剣もいい感じで染まりましたよ!




そしてお口直しに深く反省しているだろう写真もパシャリ♪ 主は全然反省してないだろうと思ったアナタ・・・













当たり!




ここまで見たあなたは今日良いことが
あるでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる