目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-06-19 12:52:41.0 2013-06-19 12:53:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日も飲んで帰ってきてます(。>д<)

インしてピロちゃんと迷宮&日替り討伐でもいこうと♪

組んでいる間に酒場でフレになってまだ組んだことないティアラさんと会話\(^-^)/

ラッキー「一緒に迷宮日替り討伐どうですか?」

ティアラ「いいんですか?嬉しい♪」

そういってもらえるとこちらも嬉しいです♪

参加してもらいフレのゆうさんも勧誘して

先ずは町福引きクエ、その後迷宮をクリア!!

討伐は報酬の関係でゆうさんに申し訳ないことしました(。>д<)

ゆうさんと別れて討伐も高報酬でゴールド変換\(^-^)/



その後1時間ほどりゅうおま取りに3人でいきましたが

残念ながら出ませんでした(。>д<)

出ませんでしたがピロちゃんの安定した寝落ちは発生!

3:00になりピロちゃんは就寝♪

これからは大人の時間です。

未完成ですが拳聖装備を御披露目して記念撮影することに 先ずはティアラ人間で!d=(^o^)=b

ウェディだよ~って会話になり 更に一枚♪

色々話していたので撮影するのに1:30かかりましたf(^_^;

違う写真もありますが今回はここまで(^_^)v

1日でものすごく仲良しになれて良かったd=(^o^)=b

これからもよろしくお願いします♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる