目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2018-03-05 22:14:38.0 テーマ:おしゃれ活動

トライバルドレスアップ 【テーマ:ロト】

ウェ~イ!!ラッキーです!!

トライバル足理論が買えたので早速ドレア
したいなぁ~と前のドレアは1年ぶりでしたが
今回は1か月ぶり('▽'*)ニパッ♪
仕事は相変わらず忙しく休みが週1がずっと
続いています><
今週は休みたい(`ε´)ぶーぶー

足に資金を投げうったので足以外は
最近流行りのゼルメアドロップとこの部位は
バザーかな~と思うのは買ったりとしてみました。

そして揃えてものはこちら
頭:ピオ10,ピオ10,毒60
    ゼルメア入手
上:呪い60,40(-30)
    バザー購入:買32万
下:毒60,マヒ60(-45),封印60
    ゼルメア入手
腕:会心1.4(+0.3),1.4(-0.8),1.4(-0.8)
    バザー購入:買104万
足:素早さ15(+3),素早さ15(+3),素早さ15(+3),
    バザー購入:買8000万

ゼルメア毒って結構でませんか?
ピオ20ついたほうが自分的には嬉し
かったりします!
でも一番はやっぱり足ですねヾ(=^▽^=)ノ

さてドレア紹介!まずはそのままパシャリ(#^.^#)
さて今回のドレアテーマは「ロト」
常闇の砂がや~~~っと30個たまったので
剣に交換してドレアもしてます!



そしてできたドレアはこちらですw 観客「ん??普通じゃない?」










観客「露出ないからバ~~~ツ!!!!」










ラッキー「ふっ・・・あまい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」









ラッキー「左からみたらマ~~~~ル!!!」


被せはこうなってます^^
頭:疾風のバンダナ
上:防衛軍の制服上
舌:スパイクアーマー下
腕:マジェスタグローブ
足:精霊王の脚帯
顔:教授のめがね
剣:常闇の剣
盾:邪眼の大盾
色はゴールド&ナイト

もうイベントでもらったショップポイントも
残りわずかでしたが頭に使ってみました^^
邪眼は戦闘なるといい感じですね~w



さてここで久しぶりのアンケート!!
〇と✖とどっちがいいですか?
好きな数字(1~99)と一緒に回答お願いします。
例:「〇の39で!」
感想も添えてくれると嬉しいですね。

〇と✖それぞれで1名様に今回ドレアに使用した
ゴールドとナイトのお花をプレゼント!
投票締め切り後にダイスして近い方に
コメント回答してくれた人分の数だけ自家製の
花をお送りします!!(多いほうがゴールド)

一杯コメントくるとは思っていませんが
一応送る花の上限は50にしておきます~
金欠なので><


最後に〇と✖なので竜王の台詞と〇を選んだ行く末を紹介

「よくきた ◯◯◯◯よ。 わしが おうのなかの
 おう りゅうおうだ。」
「わしは まっておった。 そなたのような 
 わかものが あらわれることを…」
「もし わしの みかたになれば せかいの 
 はんぶんを ◯◯◯◯に やろう。」
「どうじゃ? わしの みかたに なるか?」
>はい/いいえ

はいを選ぶと・・・・
「ほんとうだな?」
>はい/いいえ

はいを選ぶと・・・・
「では せかいの はんぶん やみのせかいを
 あたえよう! そして…」
「そなたに ふっかつのじゅもんを おしえよう!」
「***** *******
 ***** ***
 これを かきとめておくのだぞ。」
「おまえの たびは おわった。さあ ゆっくり 
 やすむがよい! わあっはっはっはっ」


そして装備なし、所持金なし、Lv1になるんですよ(笑)
〇を選ぶか✖を選ぶかはあなた次第!!!



ブログの方でも投票受け付けております('▽'*)ニパッ♪
http://luckyroom.blog.jp/archives/74701478.html
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる