目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-06-29 19:27:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

今日のお題:聖印のゆびわ、アトラス、ボーンズ、強キャッツ

土曜の昼間の行動です^^いろいろやりましたね~

チムクエで賢者の隠れ家200体討伐!

しにがみきぞくがてらの転生ねらいや~!\(^-^)/

チムメンのバイさんキャサリンとフレのミカエルさんとともに狩りはじめ^^

今回の敵は

しにがみきぞく LV74
 HP1444 MP78 攻277 守285 EXP940 G16 通ドロ:大きなホネ レアドロ:カイトバックラーの本

シャドーノーブル(しにがみきぞく転生)
 HP7220 MP999 攻427 守370 EXP3760 G48 通ドロ:よるのとばり レアドロ:聖印のゆびわ

構成はいつもどおり盗賊盗賊魔戦僧侶

しにがみきぞくどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

チムメンが3人そろっているので200体はすぐに消化><

30分で少し休憩はいつものことですw

再度

しにがみきぞくどこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ でました・・・小一時間くらいでしょうか^^

まぁ~いつおどおりの必殺まちで撃破w

途中バナナトラップで転ばせたりと楽しかったです。

結果は指輪2個!!

自分は+2だったので1個分合成~前回の結果とあわせて

封印G5%、守備+1、守備+1

う~ん後5%ほしかった・・・


解散をしてチムクエ次はアトラス16体討伐\(^-^)/

レッドさん、コブさん、キャサリンと4人あつまりましたが

構成でいろいろ悩み、結果・・・武道戦士魔戦僧侶でいくことに!

もちより4連戦です。


自分含め3人が初!不安とともに戦いへ(。>д<)

転びGのくつをかったりココナッツの食事をしたりと

準備はええ・・・万全とはいえませんが今ある中の最高でw

なんとか初戦をクリアし・・・結果は高級聖水(。>д<)

戦士のやいばはいいですね~♪と皆でいいながら

心の中では・・・

皆「(なんで聖水なんだよ~おいこらだせや!チョーカー)」

って感じだったでしょうか(。>д<)

2戦、3戦と戦ううちに高まる怒り・・そして諦め・・・

ラッキー「次ラストでがんばろ~!」

皆「おおーー!(だせやこら!)」

4戦目も無事撃破w このころは3分台もだすほど慣れてきてましたね~

さ~~~~~って赤箱確認確認っと!
皆「いあぁぱーーーあ;あお」

冷静に戻って・・再度宝箱開いてっと~バトルチョーカー\(^-^)/

ラス1つよし!!みんなはしゃいでる写真です。


ノリにのってる皆さん次はボーンズコイン!!
ラッキー「お前はもう死んでいる・・・」

ある意味死んでるか!?

自分ふくめ3人は終わっていましたがお手伝いでなんなく撃破です。


まだまだノリにのる皆さん次は強キャッツコイン!!

アトラスをやっていたせいで強キャッツもほぼ同じ装備でいけますね。

前日痛い目を強ボス猫(練習)で味わったのですが、なんかいけるノリw

構成はアトラスと同じです。

敵が多いときは自分はため→ため→ため2→アゲハ、戦士さんはギガスラ

単体猫になったときは自分は爪でタイガー、戦士さんはやいば

ってな感じで倒すことできました\(^-^)/
最後にチムクエのしにがみのきし20体

調子にのってる皆はすぐでるんじゃないかの期待がありましたが

4人でいったので5回じゃでませんよね~

MPきれるまで盗賊2魔戦僧侶でやりましたが時間もなかったので

30分ほど狩って終了でした。

ええ・・・バラも金もでませんでしたよw

白パチには縁がありませんでしたが、色々ゲットできた昼間でした\(^-^)/



追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる