目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-03 12:30:11.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

今日のお題2:迷宮&日替わり討伐&七夕

続きです(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

日課をすべくティアラと行動!
フレのゆうさんを誘って迷宮投入((*゚Д゚)ゞ ハイ!

MPパサーをするゆうさん
ティアラ「ありがと~^^」
ゆう「お金とるよ」
ティアラ「ええ~~~ラッキー払っておいて!」
ラッキー「・・・(俺かい!)」
ラッキー「出世払いで!!」
ゆう「出世するの?」
ラッキー「・・・(あっ・・はい・・しませんよ)」
ラッキー「払えない方向でw」

ほかに色々と途中うるさい面々・・・同行した方すいませんでした。

意味もない旅の必殺で一枚!

次は日替わり討伐!9000台がありましたが時間もないので近場で5000台!

ティアラは終わっていたのに付き合ってくれたね^^ありがと!

ため2→攻撃!をするティアラ
ラッキー「GFもってる?」
ティアラ「GF?はにゃ?」
ラッキー「ガールフレンド・・・もといゴールドフィンガー!」
ティアラ「あるよ~~~」
ラッキー「ため2*2→GFやってみ!」
ティアラ「(1000越えダメージ)わお!」
ラッキー「MPつかうからあんまりはね><」
いろんな攻撃で連発するティアラ
ゆう(ません)「・・・」
ティアラ「石つぶて~~!!」
皆「はぁ・・」

そのときの写真です。 なげるしぐさはかわいいですが、やってる行動は鬼!
まぁ・・・教えた自分も悪かった><
ご利用はほどほどにw



最後に魚で浴衣とってないということでティアラとデート^^

ゆうさんごめん・・七夕行かないってティアラいってたけど
写真とりたくて拉致っちゃった><

屋台の前で一枚! みんなに向かってハート攻撃!
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン 浴衣はテンションあがりますね~(。'-')(。,_,)ウンウン

また行きたいな~と思う一日でした。


追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる