目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-07 07:15:54.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

今日のお題:白アイパッチ、依頼書(しぐさ:ほほえみ)

土曜夜の日誌です。

チムクエって報告わすれるときありますよね・・・
次の日になって・・・あっ!ってなります。
今日はそんな感じでチムクエ作業はせず、昼はLVあげをして
レンジャーが28→39になりました。
勇敢を消して斧ふりしてるので早く50近くまでしたいものです。

さて今日の活動は・・白アイパッチ!

チムメンのキャサリン、みんとさん、フレのゆうさんと組んで狩りにいきました。

敵はしにがみのきし LV92
HP3066 MP99 攻403 守459 EXP1716 G14 通泥:プラチナこうせき レア泥:ロイヤルバッジ

そして、その転生のしろバラのきし
HP15000 MP- 攻536 守- EXP6864 G42 通泥:せいれいせき レア泥:白アイパッチ

場所は風車の丘、構成は盗賊2魔戦僧侶

しにがみのきし どこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今回はキラキラに石を登録してMPきれでの休憩を視野にw

MPがきれていく魔戦のキャサリン
ラッキー「そろそろ宿いこか!次ラス1で!」
必殺が発生するキャサリン
皆「おおお~いいね!」

何回かきてるのですが盗賊の腕が消費なし(レアドロ有)が
ついてないことが多いので30分くらいでどうしてもMPが
きれてしまいます。

休憩を2回挟み駆ること1時間30強
・・・でました!

開幕当初僧侶のみんとさんが死んでしまい
あ~~~と思ったらゆうさんが世界樹つかってくれました。
そうですね・・・何が起こるかわからんので持ってこないと
いけませんね。


結果 白アイパッチ1つゲットです。
もっとでて~~~~w自分も含め皆さん初ゲット!
400体くらいでしたね~(。>д<)

最後にみんなで綾波になって1枚w

また+3すべくくるぜぇ!!


解散し早朝はチムメンキャサリン、フレのふみふみさん、ティアラと
討伐&依頼書(しぐさのほほえむ)をやりました。

お手伝いしてくれたふみさんありがと~~w

ほほえむの写真みんなでとりたかったですが時間も遅く
また次回でもとりたいと思った一日でした!


追伸:
いいね!押してくれた方ありがとーーー!!
押してくれた方、自分も日誌拝見おじゃましま~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる