目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-08 08:12:55.0 2013-07-08 11:02:24.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!

今日のお題:メギ強ボス&ビーナス

暑い日が続いていますね~そんなときはガンガン
クーラーかけてビール片手にドラクエが一番?!

チムクエがメギ強ボス12体撃破だったので
チムメンのコブさんみんとさんバイさんと久しぶりのイッド戦です♪

構成は戦士武道魔戦僧侶♪
3戦勝利でクリアです♪

1戦目自分は扇でスパハイアゲハ♪
装備耐性自分はアクセだけつけていましたが600越えのダメージでしたね~昔もっといってなかたかなぁ~
皆さん2ヵ月ぶりちかいかたがほとんどで、耐性もつけずなめています・・・
ですが難なくクリア~2戦目から真面目に爪!
ラッキー「誰から倒すんでしたっけ?」
皆「ヒプ?」
忘れまくっています・・・
3戦して無事クリア~そしてオーブはでず!
その後2戦やりましたが出ませんでした。
一度は皆魅了にかかり全滅もありましたね~
敵より味方が怖い(゜ロ゜;ノ)ノ
イッドなめてはいけませんね。。。

次はアクセ♪今日はビーナスをとりにいくことに(*゜ー゜)ゞ⌒☆

フレのみささんとそのフレのラクスさん、そしてチムメンのみんとさんとともにいざ出陣

敵はアモデウス LV79
HP1673 MP109 攻368 守369 EXP1117 G14 通泥:にじいろの布きれ レア泥:ビーナスのなみだ

まかいしつじ(アモデウス転生)
HP8700 MP999 攻550 守- EXP4468 G42 通泥:天使のソーマ レア泥:モノクル

場所はポポリア、構成は盗賊2魔戦僧侶です。

アモデウス どこじゃあ~い?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は転生ねらいではないので盗むはキッチリ♪

かること20分   ・・・出ました♪
ご希望のビーナス一丁(*゜ー゜)ゞ⌒☆

はやかったですね~またとりに行きましょ♪
これでビーナスも+3ですがリーネ様は
このアクセはお嫌いだったらしい(。>д<)
2週目い…く?あはは
続きは次回以降の日誌で(^-^ゞ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる