目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

ラッキー

[ラッキー]

キャラID
: AQ492-289
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラッキーの冒険日誌

2013-07-24 08:06:12.0 2013-07-24 09:11:05.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

7/23の出来事:髪型変更&タキシード&シャドーノーブル

早く帰ってきたのに晩酌即寝…23:00イン(。>д<)
約束してた時間前に消化したかったことがなにもできんかった… ええと…ラッキーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

仮の姿をイメチェンしました(*^^*)
うん…誰かさんを真似たわけではないです♪
もともとこうしたこったんだい!

さて・・・ティアラがウェディングきたことないってことで
自分もタキシードレンタルして記念撮影♪
レンタルも無料券バザーで買うとお得ですね~ ヴァナテラスで一枚♪人間で撮るんは久しぶりだなぁ~(*^^*)
やっぱウェディングはいいですね~とても似合ってましたよ!
男はお飾りですな(´д`|||)

さらにメギ噴水で一枚♪やっぱ魚だとしっくり\(^-^)/

レンタルもこれから増えるんでしょうね~
自分でコーディネイトする金と時間がないので
プロ仕様の服は良いもんです♪
是非阪神のユニホームを・・・追加でd=(^o^)=b


今日は転生のシャドーノーブルも3セットいきました!
チムメンのみんとさん、フレのるーじゅさん、ティアラと♪ 結果は残念でしたがまたゲットしに行きましょうね♪

他で出てるのを見ましたが、自分結構転生やっていますが
他の見るのは2回目です。

プレイヤーが死んだ場合、転生元(しにがみのきし)が
倒されてると転生(シャドーノーブル)は再POPはしなく
転生元を倒してなければまた出るらしい!
勉強になりました~!

聖銀のどくろあらいみたいに逃げる転生は
逃げられることを想定して、転生元(どくろあらい)残して
先に転生たおしたほうがいいなぁ~とも思ったり♪
もし逃げられてもまた当たればでるみたい?だしw

昨日は目の前で取られた敵が転生だったのでくやしかったなぁ(´д`|||)
その転生元がなんかいつも以上に転生がでるような
気配感じていたんですよね~
まぁ・・・たまたまでしょうがアクセばかりしている
自分の第6感みたいな感じで(。>д<)

転生が見える第6感スキルアップして~(あったらすごい)
と思った1日でした♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる